てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき
カウントダウンタイマー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月02日

「ミュージックシャワーplus+」





昨日は、沖縄のラジオ番組
「ミュージックシャワーplus+」
に、来週末の与論島のイベント告知の為に出演しました^o^

MCの、りんたろうさん、マーリーさんに助けられながら、なんとか終了♪
感謝です!
番組は下記にてチェック☆
http://www2.rbc.co.jp/riradioprog.php?catid=123&blogid=69

盛り上げますので、遊びにおいでやす〜!
船でも行けるよ( ̄^ ̄)ゞ

本部港から行きは、
毎日9:20発 
与論着11:50 
所要時間約2時間30分、片道3,360円です!

帰りは、与論島14:10発 
本部港着16:40 
那覇港着19:00です。



YORON島 月酔祭 -Tsukiyoi Matsuri-

日時:7月12日(土) :7月13日(日) 16時〜
場所:与論島 茶花海岸ステージ
料金:2000円(1ドリンク付) 小学生以下無料
お問合せ:与論島観光協会 0997-97-5151


これは、モンパチのMVの撮影終わりに撮った一枚。

朝からナイススマイルの粒先輩♪










  

Posted by King Jam Session at 09:28Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年06月30日

毛遊び






昨日は、いつもお世話になっている那覇市のライブハウス output にて、

『毛遊び』 という素敵なイベントに出演させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ


台湾と沖縄が繋がった素敵な時間でしたわ〜。

打ち上げでは、台湾の方々に、キンジャム、ノリ最高!イェーイ☆

と、お褒め頂き、嬉しかったです。

ちょっとだけ、音楽は共通。みたいな、有名な方がよくおっしゃります、
よく聞くフレーズを体感した気がしましたわー。

いや、別に、ブってないっすよw

単純に凄いなって思いましたわ。


しかも、台湾ー沖縄は飛行機で片道1時間くらいで行けるという近さ!

台湾でも沖縄のイベントあるらしく、これは、行くしかないっしょ!

台湾の方々は、本当に沖縄の事を愛していました。

なんて嬉しい事でしょう。

ありが鯛!

また、打ち上げに、當山 貴史(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)さんとも、ご挨拶出来まして、素敵な時間を過ごしました♪

あけみさん、ありがとうございます☆

そして、関係者、お客様、恋人、家族、いとこ、親戚、友人、沢山の皆様、お疲れ様でした〜。


本当に、歌う場所があって、

一緒に出演する方がいて、

僕を支えてくれる沢山の人たちがいるからこそですな♪

全てに感謝^o^

沖縄から、
MANAMI さん

Civilian Skunk さん


台湾から
Spoon de Chop さん


画像は、Civilian Skunk さんのアッチョメポーズで!



ちなみに、台湾の方々に、ユッキーと通じなかったので、ユウキ(勇気)ということになっています!


知らんがな!



あ、明日、お昼のラジオ番組
MUSIC SHOWER Plus+
に出演してきまーす☆


聴いて下さいな。



















  

Posted by King Jam Session at 10:52Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年06月29日

モンゴル800。。





日曜日!!

今日は、台湾と沖縄を繋ぐライブがありますよ〜!

■出演
Manami
SPOON DE CHOP(台湾)
Civilian Skunk
King Jam Session

●開場 18:30
●開演 19:00

-チケット料金-
■前売¥1,500(DRINK代別)

-プレイガイド-
ローソンチケット(Lコード:86508)

-予約・お問い合わせ-
各出演者予約
ライブハウスoutput
outputop@gmail.com 
098-943-7031


前売りチケット予約は下記より
kjs.okinawajp@gmail.com

出番は19:40〜よ〜♪

急げ!


沖縄ファミリーマート×MONGOL800
「OKINAWACALLING」

http://www.mongol800.jp/news/index.html

僕もMVに出たので、見てね〜♪









さ、今日のライブ、新しい遊びやりましょうね〜( ̄^ ̄)ゞ

おいでやす〜。















  

Posted by King Jam Session at 14:52Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年06月25日

ちゅーす。

これまでにない連休の為、食べて飲んでの生活。。

体重が増えすぎで大変してます。

減らさないと。。


さて、梅雨明け宣言も近くなってきました。

よーでぃーさんの歌が合う季節になりました。

夏は、沢山のイベントに出演予定ですので、決定次第、発信していきま〜す( ̄^ ̄)ゞ


まずは、今週末のイベント

歌った事ない唄、歌うかも♪

おいでやす!



2014.6.29(日)

■出演
Manami
SPOON DE CHOP(台湾)
Civilian Skunk
King Jam Session

●開場 18:30
●開演 19:00

-チケット料金-
■前売¥1,500(DRINK代別)

-プレイガイド-
ローソンチケット(Lコード:86508)

-予約・お問い合わせ-
各出演者予約
ライブハウスoutput
outputop@gmail.com 
098-943-7031


チケット前売り受付
kjs.okinawajp@gmail.com

キングジャムセッションは、
19:40から30分間の出演になります!


それから、

7/13(日)
鹿児島県 与論島の音楽芸能祭へ出演♪



与論島観光協会
http://www.yorontou.info/

7/20(日)
浦添市てだこ祭り出演
今年は、メインステージで19:20以降の出演予定♪
テンション上がるわー。




まだまだ、イベント出演ありますので、情報UPしますね〜^o^


来い!!
なとぅー♪


  

Posted by King Jam Session at 14:04Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年06月17日

なとぅ

お久しぶりです♪

ユッキーです!


なんやかんやと、忙しくも、楽しく過ごさせてもらってますわ。


もう1年の半分が過ぎますわ。

皆々様、楽しんではりますかー?

1年の後半に向けて、荷造りして、また、歩きましょー☆


先週末は自分たちのレコーディング♪

今週末は、依頼された曲のレコーディング♪


ありが鯛ですわ★


忙しくなる、なとぅに向けて、僕らも荷造りして全力でいかせてもらいますわー。

かもん!!なとぅー!‼︎




  

Posted by King Jam Session at 12:17Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年06月04日

昨日はラジオ出演








いい天気です沖縄♪


太陽が手招き、、、やな。

さ、昨日は、事前に告知出来なかったのですが、ラジオ出演してきました。

FMコザの「アジラジ」
http://www.fmkoza.jp/

DJの、もーりーさん、りーえーさん、いつもお世話になりまして。。

しかも、いつも火曜日☆


しかも、中学から同じ、今や、押しも押されもせぬ人気女優、宮川たま子と一緒に出演しました( ̄^ ̄)ゞ


6月は、よしもと沖縄もイベント満載
こちらよりチェック!
http://www.yoshimoto.co.jp/yoec/


僕らも6/29、那覇市アウトプットにて、台湾との音楽イベント「毛遊び」に出演しますよ〜。

2014.06.29(日) @output
沖縄台湾交流会『毛遊び』



【出演】
MANAMI /
SPOON DE CHOP /
Civilian Skunk /
King Jam Session

OPEN18:30 / START19:00

料金¥1500(1DRINK代別)

前売取り扱い:
各出演者 /
ローソンチケット /

Output予約outputop@gmail.com

問い合わせ:tel.098-943-7031(output)

前売りチケット、まだあります!
下記アドレスで予約お願いします!
kjs.okinawajp@gmail.com

遊びにおいでやす〜。


さ、今日は、みっちり、整体行って身体のメンテナンスしてきます。













  

Posted by King Jam Session at 16:35Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月31日

おはようございます

昨日、夕飯、抜いたんで、腹減りました。。

ユッキーです。


5月も、今日で終わり!


年明けてから、忙しい日々を過ごし、半分になろうとしていますが、調子は、どうですっか?

キンジャムJAPANも、調子、どうですっか?


恒例の全国有線インディーズランキングっす。

今回は、


19位♪

ギリ20位以内!


ありが鯛です〜。

4月のはじめにランキング入ってから、ここまでくるとは。。


この調子で、行きます〜☆


夏よ、早くこい‼︎‼︎





  

Posted by King Jam Session at 06:59Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月27日

はっしぇ


今日、朝、事故があって、渋滞して、危なかったよ。

ユッキーです。

朝は、みんな、あわてぃーはーてぃーしてるから、雨の日は、いつもより落ち着いて、少し早く家を出ようね☆

体あって、色々なこと、出来るからね。

きーちぃてよー(^.^)

さ、キングスも、なでしこも優勝したし、
僕らキンジャムJAPAN、夏に向かって走ってますよー。

今年の夏は、熱い夏か、はたまた、寒い夏か。。。

それは、あなた次第!

いやいや、僕ら次第!

なんのこっちゃ。

来月からのLIVEも詳細決まったもんから、お知らせしますね。

ぜひ、遊びにおいでやすー。

6月はこれ♪





沖縄と台湾の企画イベント^o^

海を越えて、繋がりましょー。

出演者も豪華で、楽しみ♪


2014.06.29(日) @output
沖縄台湾交流会『毛遊び』

【出演】
Manami
SPOON DE CHOP /
Civilian Skunk /
King Jam Session

OPEN18:30 / START19:00

料金¥1500(1DRINK代別)

前売取り扱い:
各出演者 /
ローソンチケット /
Output予約outputop@gmail.com
問い合わせ:
tel.098-943-7031(output)

KingJamSession受付

kjs.okinawajp@gmail.com

名前と枚数記入の上、送信してください。

あと、オニギリの本、面白い(^○^)



俺のツボがおかしいのか、1度、読んでみてちょ☆

# Manami #シベリアンスカンク
# KingJamSession #沖縄 #台湾






  

Posted by King Jam Session at 16:40Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月25日

日曜日






日曜日の、この時間、ブルー(*^^*)


ユッキーです。


さっそく、、

キンジャムJAPAN

有線インディーズランキング


13位♪


ランキング上昇(^.^)

リクエスト本当に、ありがとうございます!


かれこれ一ヶ月くらい?ランキング入りしてるのかな??


ジワリジワリ。。



さ、今日、キングス決勝!

GO!琉球ゴールデンキングス!







7/13は、鹿児島県与論島へ行きまっす♪
http://www.yorontou.info/



  

Posted by King Jam Session at 18:04Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月19日

あちさぬ!

らららむじんくん
らららむじんくん
ららら♪

借り入れは計画的によ〜。

耳に残るCMって、あるよね。


と、まぁ、なんやかんやで、月曜日、ジメジメ〜ですが、切り替えて、張り切って馬車馬のように働きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ




さて、先週末は、
うちのリード過ぎるボーカルかっきー、、
違うな、

男過ぎる女かっきー、、
じゃないな、、

男の方のかっきー、、、
ややこしいな

とりあえず、かっきー氏が経営するスタジオで、キンジャムJapan、レコーディングしてましたよ〜。

とりあえず形にしてからっていう感じで、パッとサイデリア。的な感じで録りました!(今日は、そーゆー日)

うん良いね^o^
良い感じだね。






個人的には、少し宿題ありーのでしたが、これから充分、修正できる範囲だし、聞いてみて満足でした。

とりあえず、さすが結成11年目、イメージが一致してて、形は見えましたわ。

今までにないテーマなので、楽しみっす^o^

さて、またまた有線ランキング情報ですが、まだ粘っております。

キンジャムJapan
17位☆

夏もそろそろ!

なんか、パーっと、頼んますw

何のお願いかわからんけどw

ど偉い人に届けw


ま、地道に、引き続き、良い話題を提供出来るように、4人ひとつになって、表現し続けますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

ゆたしくです!










6/29日 OUTPUT
沖縄台湾交流会『毛遊び
MANAMI /
SPOON DE CHOP /
Civilian Skunk/
KingJamSession

OPEN18:30 / START19:00
料金¥1500(1DRINK代別)

僕らからも購入出来ます!
kjs.okinawajp@gmail.com
こちらのアドレスまで!


てか、最近流行りの名前入りコーラーよ、俺の名前ないど!

今週、誕生日なんで、コーラーと、ミキトニーのタンタン、待ってますw


  

Posted by King Jam Session at 14:41Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月12日

披露宴&テレビ!















さ、先週末は、良い週末でした!

土曜日は、僕らを10年前から応援してくれてる友達の披露宴でした☆
本当に、感慨深いものがありました。

なんか、いいっすね♪

キンジャムの宣伝も披露宴内で沢山してくれて、退場曲もBeautifulで、本当に、ありが鯛!

沢山、カリーもらいました。
お二人とも、末永く、お幸せに!

そして、昨日は、また熱かった♪

琉球ゴールデンキングスの試合のハーフタイムに、LIVEをやらせてもらいました☆

3000人以上の前で歌うだけでも、幸せなのに、テレビまで映り、ありが鯛!!

家で録画見て、ニタニタ〜してました。

また、沢山の方々から、テレビの反響もあって、嬉しい限りです。

11年続けてきて、少しではありますが、やっとテレビに出れました。

更に、飛躍して、もっと、出られるように、恩返し出来るように、
明日から、また、ちばります〜。

Middle LLC.
http://www.middle-design.com/
CUEしぇんぱい、色々と、誠に、アザすおざす♪


今度、「どなん」って酒、飲みまししょう(^.^)

さて、琉球ゴールデンキングスも、2連勝して、ちょうど、僕の誕生日に、ファイルがあります。

もち、チャンピオンっしょ☆

試合、迫力満点!
見た方がいいっすよ^o^
あれは凄い。

僕らのLIVEは、チョロっと、下記の
キンジャムFacebookページから見れます!

https://www.facebook.com/photo.php?v=749557161742882

さ、いよいよ、レコーディングも?

明日から歌詞に追われたいと思います!!

頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ














  

Posted by King Jam Session at 08:51Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月05日

LIVE終わりました。

















LIVE終わりました☆

無事に唄い切りました( ̄^ ̄)ゞ



《Garden Stage》 

3Fルーフガーデンでは、

Glean Piece、

SUNRISE MAGIC、

King Jam Session、

5th Elements



かなり盛り上がりました〜♪

会場で声をかけてくださいました皆さん、ありが鯛!

嬉しかったです。



CDも買っていただいた皆さん、ありが鯛!

しかも、その中に、7年前に、一緒に写真を撮った方も会えて嬉しかったです。

ニューダウナーのサンドウィッチの時ですかね。

あ〜、懐かしい。





5/11(日)は、琉球ゴールデンキングスのハーフタイムショーで唄います。

皆でファイナルへ導きましょう!

Goキングス‼︎


  

Posted by King Jam Session at 23:17Comments(1)沖縄音楽アーティスト

2014年05月04日

粘るキンジャム

おはようございます☆

ゴールデンウイーク!!

今日も朝から張り切って働きましょ♪



さてさて、前々回1位、前回3位だった有線ランキング。。
キンジャムJAPANの次の順位は!?

全国インディーズランキング
5位♪





ありが鯛!

まだTOP10以内だなんて、嬉しいわ!!

徐々に徐々にっす☆


さて、一つ、告知解禁になったイベントがあるので、お知らせです。



沖縄、台湾の交流イベントを
6月29日に開催♪

2014.06.29(日) @output
沖縄台湾交流会『毛遊び』

【出演】Manami / SPOON DE CHOP(台湾) / Civilian Skunk / King Jam Session

OPEN18:30 / START19:00
料金¥1500(1DRINK代別)

前売取り扱い:各出演者 / ローソンチケット(Lコード:86508) / Output予約outputop@gmail.com

問い合わせ:tel.098-943-7031(output)

キングジャムセッションからのチケット予約は下記アドレスまで!

kjs.okinawajp@gmail.com

アジアに「Beautiful」を届けるぜ☆


と、その前に、明日は、これ⬇︎




第14回沖縄音楽市2014


日付:2014年5月5日(月・祝)

場所:ミュージックタウン音市場(3Fホール)

時間:【開場】16:30 【開演】17:00

料金:【前売】一般2,000円、高校生以下1,000円、音市場会員1,500円

出演:

《Marche Stage》 3Fホール

トリックスターグーニーズ、クロネコリズム、All Japan Goith、The Blue Sky Kick’s、アンガーペーチン、【ゲスト】THE STARBEMS

《Garden Stage》 3Fルーフガーデン

Glean Piece、SUNRISE MAGIC、King Jam Session、5th Elements

《Next Stage》 1F音楽広場

Civilian Skunk、natchy、Nerd of Corpse、Momentarily light、TL-free



プレイガイド:
イープラス(ファミリーマート)
ローソンチケット Lコード 85412
チケットぴあ Pコード 228-438
ミュージックタウン音市場

※’14年4月1日(火)チケット一般発売開始!

アーティストWEBSITE:

THE STARBEMS http://www.thestarbems.com/

主催:沖縄市、ミュージックタウン音市場

お問い合わせ:ミュージックタウン音市場 tel.098-932-1949









僕らは、3Fの会場にて、

17:15〜17:35の出演っす♪

おいでやす〜^o^




  

Posted by King Jam Session at 10:58Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年05月03日

ちゅるげーそば









今日は、久々の休み( ̄^ ̄)ゞ

僕らキンジャムを応援してくれる、友人のお店に行ってきたよ〜!

中城にある「ちゅるげーそば」
098-895-7887
沖縄県中頭郡中城村字当間678
http://tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47010766/

ブログもあります。
http://s.ameblo.jp/ginowansoba/


僕は、こってり!

旨し♪
軟骨、トロトロで量あるし、
ジューシー3時まで無料だし^o^

次は、本店の「宜野湾そば」に行ってみます〜☆

ちゅるげー、うまかったよー☆
マジで。

友人の頑張りに背中を押されます!
くんち付いたし、曲制作もLIVEも、頑張りまっす♪
  

Posted by King Jam Session at 13:54Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月30日

4月、最後!


最近悟りました。

出会いが自分を作る。と。

良いも悪いも全てだね。

どーも、ユッキーです。

一ヶ月、鼻水が治らないので、耳鼻科に行きました。

副鼻腔炎ですねー。

って、言われると思いきや、

異常ナシ!

なんでやねん!

早く治しますわ。

さ、来月から5月!

早いですね〜。
走らないと。

5月は、まず、下記のイベント♪

出番は下記よりチェック♪




日付:2014年5月5日(月・祝)
場所:ミュージックタウン音市場(3Fホール)

時間:【開場】16:30 
【開演】17:00

料金:【前売】一般2,000円、高校生以下1,000円、音市場会員1,500円


出演: 《Marche Stage》 3Fホール トリックスターグーニーズ、
クロネコリズム、
All Japan Goith、
The Blue Sky Kick’s、
アンガーペーチン、
【ゲスト】THE STARBEMS


《Garden Stage》 3Fルーフガーデン
Glean Piece、
SUNRISE MAGIC、
King Jam Session、
5th Elements

詳細は、下記アドレスでも確認出来ます( ̄^ ̄)ゞ
http://www.otoichiba.jp/

キンジャムからチケット予約したいという方は下記アドレスへ、名前、枚数を記入し、送信してくださいな。
kjs.okinawajp@gmail.com





それから、5/11は、琉球キングスのプレーオフにて歌います☆



オフィシャルHP
http://www.okinawa-basketball.jp/


ハーフタイムショーっす。
会場には2000人いるみたいっす^_^

琉球キングスの勝利に貢献出来るようなLIVEしまーす!!

6月、7月から年末と、県内外、色々とスケジュールが埋まってきております。

告知解禁サインが出たら、また、お知らせしますねー。

それまでは、ひたすら、曲作っておきます♪


最後に、
タワレコ那覇、4/29、オープン!

めで鯛☆























  

Posted by King Jam Session at 14:32Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月26日

おはよう土曜日!

土曜日は、やっぱり沖縄ソバだね♪

ユッキーです。

最近の悩みは、鼻声が治らないことです。

かれこれ一ヶ月経ちます。
あー、10時間以上、爆睡したいw


さておき、最近は、有線ランキング効果か、色々な方から、嬉しい言葉をいただき、テンション上がるがな!って日が続いています。

iTunesも配信したし、まだまだイキタイデスワ。


画像を見てもらえれば、わかりますが、まだ、キングジャムJAPAN、
3位をキープしております( ̄^ ̄)ゞ


同じランキングにも、与論島LIVEで、ご一緒させていただいた、川畑アキラさんもいます☆

みんな、売れろ!!
とゆーことで、まだまだ、引き続きの、ごひいき、宜しくお願いします☆

さ、5/11(日)に、県内LIVE決まりました〜。

詳細は、後ほど!





  

Posted by King Jam Session at 10:42Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月23日

iTunes配信開始

ハッピーバースデー、参ちゃーん♪

今日は、いつも後ろでDJ、コーラスを担当しております、
参ちゃんの誕生日です。

昨日、フライングお祝いを、スタジオリハ後に、
メンバーでやりました。

今年の抱負を聞くつもりが、来年の抱負を聞いてしまいましたw

参ちゃんは、

「今年しだいや!」

と言ってました。

せやな。

ということで、そんな、めで鯛、本日より、僕らの曲がダウンロード出来ます!

一年間、大事に育ててきました、アルバム「エピソード4」が、iTunesより配信開始♪

色々な人の想いが込もっとります。

沢山の人の耳に届きますように!

下記よりダウンロードしてくださいな。

試聴も出来ます☆

さ、今日も、やったるぜ( ̄^ ̄)ゞ





iTunes でアルバムをチェック:

『エピソード4』 ~Beautiful~
KING JAM SESSION

https://itunes.apple.com/jp/album/episodo4-beautiful/id859039796






  

Posted by King Jam Session at 06:50Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月20日

トロピカルビーチ








さてさて、お疲れビールうさがってますよ〜^_^

今日は、宜野湾市にある、トロピカルビーチの海開きイベントにて、歌ってきましたよー!

皆さんノリノリで良かったです!

僕は、勢い余って、ステージの上で寝転ぶ始末。。。

大目に見てちょ。

KEN子しーじゃー、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



写真は、色々なネットから拝借しました。

本当にありがとうございました!

やっぱり、スタバの歌は、みんな1つになるね


それと、今日は、内地の、ある服のブランドのモデルを、私たちキングジャムセッションが、やらせて頂きました♪

楽しみやー。

さて、現在、キングジャムセッション、インディーズ有線チャートで全国1位、週間総合ランキングでも8位と、那覇祭り状態です^o^

チャンネルにもよりますが、僕たちが確認したのは、A-25です。

有線入ってる店内なら、リクエストが出来ますので、ぜひ、皆さんのお力添え、リクエストを宜しくお願いします♪



モデルの写真、顔がおっきく写ってなければいいけどw

誰が顔面凶器よ!!
なんか、突っ込み違うやん。

画像は、ギターソロ中の、ユッキーさんw

  

Posted by King Jam Session at 23:01Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月15日

今週の日曜日は。。












最近、髪切って、サッカーやってそうと言われる、ユッキーです。

ちなみに、サッカー、全くできませんw
難しいです。


とーさい、先日は、元ホイフェスタ、あち先輩の企画したLIVEに出演してきました。

地元も同じということもあり、会場は、同窓会状態でした^_^

部活の先輩、後輩、他校の仲の良い同級生、地元の同級生も沢山来てくれました。

中には、昔、くるさ、、、大変、お世話になったN先生の姿もありましたw

言いたい事は富士山ほどあるんですが、後は、あち先輩ブログにて。
ブログ
http://higaasami.wix.com/last-night/


イーズライフ
SHINYA TAMAKI
SOMETHING TWO
平良綾志・小渡善議
UWEETS MUUNEE
King Jam Session
ヒガアサミ

出演者の皆様、お疲れ様でした☆



さて、今週、日曜日は、宜野湾市にありますトロピカルビーチの海開きイベントでLIVEしまーす!

無料ですので、ぜひ、イベントに遊びにおいでやす〜。

14:00頃に来ていただければ。。



詳しくは下記アドレスより
http://www.mensore-ginowan.net/

LIVEでお伝えした事や、別の作戦も進行中ですので、待ってて下さいねー( ̄^ ̄)ゞ


さ、今日もポジティブに!そして、ネガティブにいきましょー

どっちよw

  

Posted by King Jam Session at 12:22Comments(0)沖縄音楽アーティスト

2014年04月09日

  2013宜野湾トロピカルビーチ開き








おはようございます。
ユッキーっす。

朝の話題を一つ。

便は、体からの便りと書くそうです。

昔のプロ野球選手、とくにピッチャーは、試合前に便を監督さんに提出し、監督さんが、調子を判断していたそうですw

俺、監督、出来ないなw

さて、イベント出演のお知らせの時間がやって参りました
(ほぼ、ブログは、その話題)

4/20(日曜)
2014宜野湾トロピカルビーチ開き

LIVEしまーす☆

夏好きとしては、テンション上がるLIVEですわ。

お昼14時頃からLIVEが始まります。

お昼のイベントなので、家族で遊びに行けますがな。

出演アーティストは、
タイモーズ、G-FA、kingJamSessionとなっています。

LIVE見たあとは、海に飛び込め!

イベント内容は、
一般社団法人 宜野湾市観光振興協会のホームページへ☆

http://www.mensore-ginowan.net/modules/menu/main.php?page_id=85&op=change_page

  

Posted by King Jam Session at 09:25Comments(0)沖縄音楽アーティスト