カウントダウンタイマー

2009年02月08日

Bar Double

昨日のイベント、かかわった皆さんほんとお疲れ様&ありがとうございました♪

写真はイベント後に行った友達のBarです!

かなりオシャレ〜な、大人ぁな それでいて気疲れしないステキなお店です!

国際通りてんぶすの近く、元グランドオリオンの向かいです!

訪れる際にはキングジャムセッションのHP見て来ましたと伝えて下さい!



何もないけど…


僕の株が上がります!イェッ!




同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 21:33│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
Bar Doubleのなはっちどぇす!
先日はご来店ありがとうございました~♪
キングジャムセッション様のご紹介なら、1杯サービスしますよ!
けど、1杯飲んでで帰るのはご遠慮くださいね(笑)
Posted by doubledouble at 2009年02月11日 15:55
聞きましたか、皆さん!?

2杯目はサービスですよ!

こりゃ行かない理由をあげる方がムズイですよ♪是非!!
Posted by KJS at 2009年02月13日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。