カウントダウンタイマー

2009年04月27日

芸人たまこ

ちわ。ゆっきーです。 4月も終わりですね。 今年もまた早く過ぎていくと思うと、焦りも出てきますが、そこは落ち着いて、1日1日、一つ一つ、一曲一曲を確実に悔いのないように頑張っていこうと自己暗示です。今日は、1人の芸人を紹介したいと思います。 僕らの学生時代からのお友達で、今やテレビや新喜劇などで活躍しているたまこです。ちなみに隣はあの歌手のマッキーです。凄いです。とても頑張っています。沖縄からいつも応援しています。これからもますます活躍していくこと間違いなしです。皆さんもチェックしてて下さい。 頑張れたまこ! 負けるなたまこ! いけたまこ! 立ち上がれたまこ! 寝るな!たまこ! 起きれたまこ! 朝だよ、たまこ! 昼だよ、たまこ! 夜だよ、たまこ! 春だよ、たまこ! 夏だよ、たまこ! 秋だよ、たまこ! 冬がはじまるよ、たまこ!
もう恋なんてしないなんて言わないで、たまこ! 君は世界に一つだけのたまこ!


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 15:54│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も大阪で同郷なのもあって、たまこちゃん応援してる一人です。これからのご活躍も期待してます♪
Posted by りと at 2009年04月27日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。