てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 今、今ですよ今!
カウントダウンタイマー

2009年05月25日

今、今ですよ今!


ども、Yodyです!
いやぁ20代最後の歳になって1週間ぐらい経ちました!!




「……何も変わらんがなっ!」


そう、まさにそこ!
大事なポイントです!

まずは「このままじゃ、何も変わらんがな!」を感じれる人間になりたいですわ!

感じたら即行動!!

つう事でちょっと、歯医者に行ってきやす♪

もし、今シェンロンが居たら多分虫歯を治してって言います!

僕のばあちゃんは、29歳の頃、子供5人いたそうです!!

あの時ばあちゃんが一生懸命頑張ったから僕がいる!!

僕も今できる事を頑張ります!
そう、歯医者です!

んじゃ♪


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 09:34│Comments(3)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
感じたら即行動
良いことだね~(*^-^)b

歯医者は痛くなかったぁ

やらなきゃいけないこといろいろあるのにいつも後回しにしてしまう…

いまできる事をいま行動してやる人にかずもなりたいですッo(^-^)o

今だよって言葉胸に響きました
ありがとう~Yody
Posted by かず at 2009年05月25日 17:09
29歳で子供5人

すごいですね〜

じゃあ
yodyさん
いとこ多いんですね


歯医者
頑張って下さい(笑)
Posted by 秀梛 at 2009年05月25日 17:32
歯医者って大事ですよね。
アレ?と思ったら早目に行くのがコツ♪♪
私もYodyさんを見習って、感じたら即行動!!
を実践できる強い意思をもちたいです。
Posted by コアルデンテ at 2009年05月26日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。