カウントダウンタイマー

2009年06月01日

月曜日

ちくび。ゆっきーです。今日から6月ですね〜。しかも月曜日です。 キレイに始まりました。頑張って生きていきましょう! 今日は僕の好きな納豆ちゃんです。特に、どのメーカーのが美味いとかのこだわりはありません。でも昔から好きです。 体にもいいし。 体調管理にはもってこいの食べ物です! でも、匂いが嫌だとか、ネバネバが嫌だとかで、女性には人気がないようなイメージがあります。でも僕の好きなタイプは、納豆を男食いする人です。 僕は納豆を考えた人には頭が上がりません。よくぞ今まで伝わったって感じです。日本食文化マンセーです。 日本人で良かったぁ。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 12:50│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
納豆美味しいよね~(*^o^*)
あのネバネバがたまらなぁい(´∀`)

私は食べる納豆だいたい決まっててなかなか他のメーカーのチャレンジしないから今度その納豆ちゃん食べてみまぁす
Posted by かず at 2009年06月01日 22:59
納豆好きです!!!
昨日は昼も夜も食べました。
Posted by コアルデンテ at 2009年06月02日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。