カウントダウンタイマー

2009年06月05日

はるさめ

ちわ。ユッキーっす。 昨日とは変わって晴れてますね。水不足なるよりは雨降ってほしいです。最近、少しだけダイエットしようと思いまして、はるさめを食べております。会う人会う人に、太ってるやら、でかくなってるやら、なんたらかんたら言われ続けてるので、少しだけ痩せることに決めました。少しだけ。あまり意気込んでしまうと3日坊主になるので。ゆっくり、ゆったり痩せていきますので、変化を楽しみにしてて下さい。いつか、フライヤーで痩せてる僕を見かけたさいは、はるさめ効果でちょーん!って言って下さい。今週末は、惜しくも解散したニュータウナーのメンバーの結婚式に行って、幸せわけてもらってきます。バイボー!


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 15:20│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
ダイエットは気合い入れすぎたらストレスにもなっちゃうから、ゆっくりゆ~ったりが一番だよねッ

はるさめ美味しいしカロリー低そうだから良さそうだね

少しずつ痩せていくユッキー楽しみにしてまぁす
Posted by かず at 2009年06月05日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。