カウントダウンタイマー

2009年07月14日

神戸

神戸
ちわ。ゆっきーです。 これは神戸で夜のお散歩してるときに見つけたお店の看板っす。 ガイダンスのサビの歌詞を名前にするなんて、これは行くしかない。 と思っただけでした。

神戸
最終日は神戸の南京町という所に行きました。 横浜中華街みたいでした。そこで肉まん、シュウマイの世界チャンピオンのお店にいきました。どこで開催されてるのか、いつのチャンピオンなのか、どれくらい人は参加したのか、防衛は成功したのか、ベルトはあるのか、あの女性店員は本当に中国の方なのか、もしかしたら韓国の方じゃないのか、など知りたくなりました。味は美味しかったですが、世界2位と3位の肉まん、シュウマイも食べたくなりました。そのお店も探したんですが、さすがになかったっす。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 13:02│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
世界チャンピオンの肉まんの味めっちゃ気になる~

どんなってチャンピオンなったんだろうね(笑)

「おーじゃ~」のお店も出会いだね~
こんな出会いもHAPPYになるね~
Posted by かず at 2009年07月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。