カウントダウンタイマー

2009年08月09日

こちわ

ゆっきーです。 高校野球負けましたね〜。いや〜惜しかった。 でも、島袋投手はまだ二年生です。琉球トルネードは来年、炸裂させてくれるでしょう。よでぃさんもガックリきてます。 さて、アルバムについてですが、最近ブログネタがないので、まだまだ、もったいぶらせてもらいます。 そこ?っていう情報を教えちゃいます。 今回のアルバムは、いつもライブで歌っているけど、今までのCDに入ってない曲や全く皆様の前で歌ってない曲が入っています。 全12曲+自己満ありの内容となっております。 曲もジャンル問わず、老若男女問わず、幅広い感じで出来上がっています。 さてさて、今日はこれくらいにしないと、他のメンバーに怒られそうなので、おいとまさせて頂きやす。
次のブログをお楽しみに!


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 16:04│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
野球残念だったね写真のYodyもかなりガックリしてますね(笑)

全12曲に今度はどんなキンジャムワールドがあるんだろ~
まだ御披露目してない曲も入るの

嬉しすぎてヤバい(≧▽≦)

そこっていう情報どんどんお待ちしてます
Posted by かず at 2009年08月09日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。