てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 引き際ってか。
カウントダウンタイマー

2009年09月29日

引き際ってか。

ども、Yodyです。

Kー1の武蔵選手が引退しましたね…。あの体でヘビー級の大男達を相手にほんとお疲れ様でした!


しかし、スポーツ選手の引退時期ってのは賛否両論で難しい問題ですわな!

頂点の頃で辞めるのか、体力の限界を感じて辞めるのか…。

昔の僕は、頂点に居て勿体ないと言われながらも、スパッと辞めるのがカッコイイと思ってました…サッカーの中田選手や、魔裟斗選手の様に。


でも最近の僕はどうでしょう…

確かに若い頃の様に圧倒的な強さ、活躍が出来なくなっても続けてるオッサン選手もまたカッコイイと思います♪
(自分がもうすぐオッサンだからってのもあるっちゃある笑)


ヘタすれば昔の栄光すら失いかねないのに…

「あぁ、この人はほんとにこの競技が大好きなんだろうなぁ」

と思えるオッサン選手は見てて何かパワーを貰います!
まぁ確かに少し切ない気持ちも混じってますが…。

頑張ってる過程なんて誰も評価してくれない、結果が全ての厳しい世界!

朝青龍はその点で、まさに結果で雑音を黙らしますな♪
色々勘違いされてる様だけど、僕は大好きです!!

ではまた、乱字乱文でSorryです!




同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 21:32│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。