てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 夢で逢えたら
カウントダウンタイマー

2009年10月14日

夢で逢えたら

どうも。ごぶさたしております。ゆっきーです。

未だに、モンパチフェスを引きずっております。

年内は引きずってみようと思います。

さて、なんだかんだで、今年もあと2ヶ月。。。。。

果たしてアルバムは本当にでるのか?

果たして来年はどうなってしまうのか?

神のみぞ知るっつーことで、毎日、頑張って生きることに集中したいと思います。

忙しい毎日地の中で最近、ふと気付いたことが。。。

夢を見てない。。。っつか、夢を覚えてない。。

人間は一晩に100以上も夢を見るという話を昔聞いたことがあります。

なので、正確には見てないというより、覚えてないと言ったほうがベスツかもしれないです。

その代わり、僕は他の人の夢にお邪魔するみたいです。


そういう話を聞いて、僕は考えました。。。

ポジティブに考えました。。。

たどり着いた答え、

それは



僕の前世はピーターパン。





そう、あのピーターパン。





今日からオレはピーターパン。

この世の平和をシェンロンに願うため、ドラゴンボールを集める。

集める途中、様々な困難が降りかかるが、相棒のリンダマンと共に乗り越えていく。

やっと集めたと思ったら、目の前には範馬勇次郎が。。。

集めたドラゴンボールをじっちゃんの名にかけて、勇気ありシリーズで闘うことになる。。。。

場所は稲中。。。。


審判は桜木花道。


五分五分の勝負は続き、時は12月31日。。

大晦日。。。


血だらけの体で、最後の勝負にでる二人。。。

「じゃんけんしっし~どっち隠す~、こっち隠す~」

範馬勇次郎はパー、僕はグー。


負けた。。。


その瞬間崩れ落ちるように倒れた。。

そこから記憶がない。。

記憶が戻ったのはベッドの上。。

ベッドの横には僕の手を握り、疲れて眠るアラレちゃん。

「お~、目を覚ましたか~」

この声は。。。

ジャムおじさん。。。。


「僕の担当医はあなただったのですね。」


一瞬ホっとした。。



が、次の瞬間、目に映る光景を疑った。。。。



隣のベッドに範馬勇次郎が。。。


そうか。。。


奴も。。。


そうか。。。



結局、ドラゴンボールを集め、平和を願うつもりが、大切なものを失くしていたのかもしれない。。


そう心で呟いた。。。


そんな夢でした。

今から病院行ってきまーす。





Posted by King Jam Session at 19:22│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ妄想膨らみすぎててタイトル何だっけ?って何度振り返ったか!
あやうくワールドにはまるとこでしたf^_^;
Posted by しーま at 2009年10月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。