てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 現実すこーし逃避
カウントダウンタイマー

2009年10月20日

現実すこーし逃避

konnbannwa。そのまま行きます。ゆっきーです。

最近、寝る間も惜しんで生きています。

だって、やることいっぱいあるんだもん。

子供に戻りたい。。。。

ウソです。

戻っても暇だし。。。



どーせ、サメごっこしてもずっとサメだし。。

どーせ、鬼ごっこしてもずっと鬼だし。。。

どーせ、ドロ警(ドロボーと巡査)やっても巡査だし。。




でもなつかしいな~。



あの頃は夢ありすぎたな~。



今は数えるくらいになりました。




その僕の今の小さな夢の一つに、「浦添市天下一武道会」を開くというの夢があります。


いつの世も男は強さに憧れます。

僕らもそうでした。。


その当時、やっぱり、誰が一番強いかってことに興味ありありでした。


自分の学校だけじゃなく、他高の強そうなやつも名前はみんなある程度知ってるわけですよ。はい。


僕らの地元はずっと昔から、見た目と行動が大人っぽい人達ばかりで、独特な地域でした。。


そんな地元の僕ら世代のみんなを集めて、開催したいのが「浦添市天下一武道会」なんです。


夢のドリームマッチが実現するわけですよ。はい。



やっぱり、あの二人が決勝か~。みたいな。


たぶん、結構お金出してもみんな見にきます。

見たいはずです。


絶対面白い。。。




女子の皆様には理解できないはずな~。



とりあえず、息抜きで書いてみました。



それではまたがんばりまーす。










Posted by King Jam Session at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりにパソコンいじったので、そちらのサイトにおジャ魔女
ドレミしました。
浦添市天下一武道会。。。
やっぱりエントリー出来るのは浦添市民だけなんですかね?

もし たしまーんちゅも参加できるのなら是非
うちのcrewのza-ru(まさや)を出場させたいです!!

僕はかめはめ波が撃てるようになるまでおあずけです。

小5年生の頃はよく武空術や残像拳の練習をしたな~~
  
Posted by show-lee at 2009年10月21日 22:16
鬼ごっこ・・・
逃げてて、鬼に触られそうになると、「タンマ!!!トイレ!!」
っていうの得意技の人いたよね~。。。
Posted by コアルデンテ at 2009年10月22日 14:17
マジで、もしあったら絶対見にイクやさ♪
チケット1万円ぐらいでも絶対イクな!

つうか、マンザ25は誰が出ても優勝候補でしょ笑!
間違いない♪

ちなみに僕は小3ぐらいまで本気でかめはめ波の練習してました!いや本気で!
Posted by Yody at 2009年10月22日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。