てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › デイリースポーツ。。
カウントダウンタイマー

2009年11月16日

デイリースポーツ。。

ちわ。

ゆっきーです。


今日は今から、メンバー全員でさんちゃんお疲れさん会で、平日なのに、酒飲んできます。

あ、ちゃんと新曲も頑張っていますので。。。


あと、デイリースポーツに、さんちゃんが載っていましたので!!!!

見てみて下さい。。

キンジャムの名前もちゃっかり載ってます。。


◆デイリースポーツプレスセンター嘉納、レゲエDJと2足のわらじで頂点だ
 計量を終え、平仲会長とともにVを誓ったフライ級・嘉納栄(右)=名古屋市内のホテル ボクシングの全日本新人王決定戦(12月20日・後楽園ホール)への出場権をかけ、西日本・西部日本対抗戦の勝者と中日本代表が激突する新人王西軍代表決定戦(デイリースポーツ後援)は14日、名古屋市公会堂で開催される。13日には名古屋市内のホテルで前日計量が行われ、全12階級24選手が計量をクリアした。フライ級では嘉納(かのう)栄(29)=平仲=が、レゲエバンドとの2足のわらじで頂点を目指す。

  ◇  ◇

 月に2度はライブを行っている。沖縄限定ながら、すでにCD2枚をリリース。4人組のレゲエバンド「キングジャムセッション」のディージェイが嘉納のもう一つの顔だ。「きちんと両立してます。ボクシングがダメだと音楽にも影響するんで」と、胸を張った。

 07年3月のデビュー戦でKO負けし、約8カ月ジムを休んだ。「行きづらくなった」と辞めることも頭をよぎったが、音楽にまで悪影響が出てきた。気持ちを切り替えて復帰し、その後は4連勝(3KO)で西軍代表決定戦に進出した。

 「強くなれば両方とも続けていける」と、猛練習を積んできた。あとは試合に臨むだけ。「相手は手数があるけど、必ず勝ちます」とV宣言。元WBAスーパーライト級王者・平仲明信会長(45)も「大丈夫」と大きな期待を寄せている。開設14年のジムから2人目となる全日本進出を目指す。


それでは!!






Posted by King Jam Session at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいね~
何日のに載ってたの
ぜひGETしたぁい
Posted by かず at 2009年11月17日 15:10
下記のアドレスから見れるかな?

http://www.daily.co.jp/ring/2009/11/14/0002514146.shtml
Posted by ゆっきー at 2009年11月17日 19:14
ゆっき~ありがとう
記事みれたぁ

レゲエDJボクサー参ちゃんandキンジャムをこれからもずーっと応援していまぁすo(^-^)o
Posted by かず at 2009年11月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。