てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 偶然は必然か??
カウントダウンタイマー

2009年12月08日

偶然は必然か??

夜中のCMをぼんやりみていると、やけに寂しくなります。

ゆっきーです。


一日の終わりを感じるときは切ないっす。


最近は体に良いことをやり続けてるので、すこぶる調子がいい。

いま、朝に強い!!!


学生の頃、朝、起きようとしない、私のあまりのしつこさに、親が毎回ブチ切れで、本気で、ポンポンに蹴り入れられてました。


もう少しでKOされるところでした。



どんな目覚ましよりも起きた。。。




あの蹴りがなつかしい。。。











今日は、仕事帰りに感動したことがあった。


歩道の


ボクの前を歩く1人の青年。。


年は同じくらい。。。


真面目そうで決して派手なほうではない。。



向かう先が一緒だったので、同じ向きで歩いていた。

しばらく彼の後ろ、2~3メートルを歩いてると、急に彼の横にゴミ袋が飛んできた。


彼の足に当たった。。




すると彼は、なんの躊躇もなく拾った。。



そして、また目の前にあったゴミを拾いながら、歩道を進んでいる。





かっこよかった。。





あの姿は、かっこよかった。






心に響くもんがあった。






未熟さも知った。





もしかしたら、人の姿を借りた神様だったりして。。。






んなこたない。




しかし、かっこよかった。




良い行いも悪い行いも

どこかで誰かが見ているんですね。









Posted by King Jam Session at 03:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。