てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › ふ~。
カウントダウンタイマー

2009年12月16日

ふ~。

今日も生きた。。。



あ~、生きた。。。



旅から帰ってきました。


ゆっきーです。



明日?今日?から、寒くなるそうです。



風邪にはお気をつけて。

年末、いいお酒が飲めるように!!









大人は忘れがちだけど、

明日もまた、いただきます、ごちそうさまを言いましょう。

僕らの命は、この世の全ての命で成り立っている。



出来ていない人を真似するんじゃなくて、


出来ている人を真似する。







「かっこいい」とはなんか??


悪ぶることか?


いつか、年をとって、孫に囲まれ、優しくなって、

怒るよりも笑って過ごして、


そして

その手、足が満足に動かせなくなって

死ぬその瞬間までも、悪ぶれるなら、あなたは本物です。








そうじゃないなら、



本当に素直に生きてる人のことを





否定すんな。







ってか、自分の物差しで、人を計るな。








天は人の上に人は作ってない!!









あなたを愛するからこそ言うのです。

















あ~スッキリした。



寝よ。。。。




























Posted by King Jam Session at 00:38│Comments(1)
この記事へのコメント
いただきます ごちそうさま
ささいな事ですけど大事な
言葉ですよね(・∀・)
今 ご飯食べれてる事に
感謝を忘れずに生きたい
ですヽ(≧▽≦)ゞ
Posted by あきほ at 2009年12月16日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。