てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 本気と覚悟
カウントダウンタイマー

2009年12月18日

本気と覚悟

寒いのが大の苦手。。



ゆっきーです。



ブログいつまで続くのかシリーズ。。


まだ継続中でございます。



さて、今日の話題は



禁煙です。




この話題は、わざわざここで話す程でもない。


この話題を話して、追い込むという手もある。













ボクは悩んだ末に、後者の答えを選びました。



そう、自分を追い込むんです。



ボクは、小〇年から吸い始めたタバコを辞めました。
(良い子は真似しちゃダメ)

正確に言うと、途中、中2から高3の部活引退まで辞めてました。



あのときは、マジで部活が全てだったので。



っていう話もオカシイや。。。。






今回、辞めた理由は2~3ありますが、言えませぬ。




もう3週間が経とうとしています。




やはり、太りました。



KJS肥満担当です。






ボクなりの、来年への本気と覚悟です。









誘惑に負けず、頑張ります。






酒が浴びれれば、それでいい。。




酒だ。






酒もってこ~い。







来年こそ、




7オクターブの肥満児と呼ばれるように頑張ります。




ボクの周りの全ての皆様、













「バレんよ、1本だけ吸うか?」





「大丈夫、このタバコ、薄いから吸っても変わらんよ」














などの誘惑行為。。。。















かかってこいや!!!!




Posted by King Jam Session at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
自分 タバコ嫌いなんで
禁煙 頑張って下さい(笑)
Posted by あきほ at 2009年12月19日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。