てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 寝る子は育つ
カウントダウンタイマー

2009年12月30日

寝る子は育つ

年末の疲れで、仕事から帰ってきてご飯を食べるのも忘れ、ずっと寝ていました。

ゆっきーです。


12月は師走だけあって、あっという間でした。
なんか今頃、年の終わりを実感してきました。

切ないやら、寂しいやら。
今年も色々な方にお世話になりました。
このご恩は、僕らが精一杯、人に優しく、地球に優しく、頑張って生きることで返していきたいと思います。

キンジャム的には、今年、今までで1番の年だったと個人的に思います。
目に見えての結果はあまり残っていませんが、
確かに、ボクの心の中に今、あります。

見えないものがこんなにも大切だと改めて実感しています。
ありがとう。
メンバーにはとても感謝しています。

そして、個人的には、素晴らしいアーティストとの出会いがあり(向こうは知りませんが)心の奥のものが蘇り、迷いはなくなり、原点に戻りました。

僕達は、「生きる」ときが来たようです。
さあ、生きるのです。
今を生きるのです。
見えないものを信じて生きるのです。

この命はいつ終わるかわからない。。
だからこそ、恐怖や不安でいっぱいになったりするけど、
夢や希望をもって、笑って幸せを呼びましょう。

後悔することは、いつも簡単なこと。
いつでも出来ること。
だからこそ忘れないで、今日もあなたのため、
生きてる人がいる。想ってる人がいる。

今年ももう終わりです。
最後まで、愛、敬い、礼儀、優しさ、思いやり、感謝、大切なこと全てを、大切な人に伝えてください。
そして、伝えきって、なくなったら、また新たな明日が迎えにきます。そして、また新たな大切なことが増えてきます。
またなくなるまで。。。。

さて、ビールでも買って、一人お疲れさん会でもして、勝手に感動でもして寝ます。


皆様、今年もありがとうございました。

いつも







愛しております。




Posted by King Jam Session at 00:37│Comments(1)
この記事へのコメント
イヤイヤこちらの方が感謝してますよ!
Posted by 参 at 2009年12月30日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。