てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 言葉
カウントダウンタイマー

2010年01月16日

言葉

言葉というのは大切なんだなと、思います。

ゆっきーです。


自分のノドを通して伝える言葉。

文字にして伝える言葉。

体を使って伝える言葉。

色んな方法があるけど、

どれでもいいと思う。


心は見えないから、たまに、自分の想いをうまく表現できないまま相手に伝わってしまい、傷ついたり、傷つけたりしてしまう。


でも、そのあとに発する言葉を聞けば、そのあとの言葉を言う目を見れば、必ず伝わります。

その想いは。。。



あのとき、あなたが選んだ言葉は、それで良かったんです。


後悔の言葉よりも、懺悔の言葉よりも、未来に続く言葉を吐こう。


きっといつかあなたの望む光景が広がります。





言葉一つで、全てが変わります。

毎日が変わるチャンスです。


でもたまに、日本語が分からないときがある。

この感情は、どう表現したらしっくりくるんだと辞書を見るけど見つからない。

でも、なぜか、そのときに感じた感覚は、涙であったり、微笑みであったり、形になって現れる。

そして、それに気づく人もいたりする。


ふしぎだ。



これは、言葉を知ってるかどうかではなくて、


言葉を超えた感情だと思うことにしました。


あるんですよ、人にはそういう感覚が。。







あ、外見たらもう暗いし。。。。

土曜日だし。。


ほいじゃ。











Posted by King Jam Session at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
言葉....
深いですぬ..

なんで50音?の
言葉しか言えないのかな..あかさたなはまやらわ?
誰が作ったのかな

全部含めて歌
歌詞
人間
音楽
ゆっき〜さん
すんばらしぃ〜(☆_☆)

きっと
人類は進化を辞めたら
進まない!!

うぅ〜んぅ
難かさ〜ん!!!!!


ライブあったら是非
行きたいっす
ライブ情報合ったらユタシクですです!!!!!


岬〜ちゃん
Posted by MISAKI〜 at 2010年01月19日 18:53
いい考えだと思います
Posted by はな at 2011年03月11日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。