てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › あけました。
カウントダウンタイマー

2010年02月14日

あけました。

今日はバレンタインデーという、そんな中、旧正で年が明けました。

明けましておめでとうございます。

ゆっきーです。



アイドルさん達は、トラック何台分というチョコをもらっているんでしょうね。


虫歯に注意です。






新しい年のはじまり。。

たくさん笑って、泣いて、悩んで、ありのままに、あるがままに生きていければいいと思っております。


うまくいかないことを嘆くよりも、


うまくいってることを自信に繋げていきたいです。


時間さえも止まって感じる日曜日も、もう終わります。




明日に希望を持って、残りの今日を過ごします。


今年も、ボクに関わる全ての人が笑えますように、幸せでありますように願っております。














チョコ1個ゲットです。






職場から。。笑





案外、うれしいもんですな。




有難く頂きます。




こんな私ですが、今年もどうぞ、ごひいきに!!









Posted by King Jam Session at 19:59│Comments(1)
この記事へのコメント
きっとkjsのライブに行ったら私ゎ幸せを分けてもらえる気がします(^^*

もっとライブして下さい♪
今年ももちろん応援してますよ☆
Posted by ゆぃ at 2010年02月16日 04:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。