てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › しばれるね~
カウントダウンタイマー

2010年03月25日

しばれるね~

こんばんわ。

今日は1日中、PCを触ってます。

ゆっきーです。


今日掲げた目標はクリアしました。

やったぜ。

けど、時間がもっと欲しい。。。


まだ色々とやりたいのに。。




ま、自分のペースで進めばいいか。。



僕らのタオルも今週中には届きます。。



楽しみですね。


しばれるね~




価格は1500円で決まりました。


限定?枚です。




発売する場所はまだ決まっておりませんので、しばしお待ちを。







それでは帰ってねるぞー。


皆様、風邪には気をつけて。。



明日もまた、心に余裕もって、人に優しくね~。

「頑張る」よりも「頑張ってるよ」になるように生きていきましょう。

応援しております。。








Posted by King Jam Session at 21:48│Comments(1)
この記事へのコメント
タオル~
デザインも色もめちゃめちゃかっこいい~
ミンサー柄好きです
いつの世までもKing Jam Session愛してまぁす('-^*)/
早くgetしに行かなきゃ
Posted by かず at 2010年03月27日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。