カウントダウンタイマー

2010年03月28日

ダメかもしれない。。


と思うより、


やるしかない。


いや、絶対どうにかするんだよっていう強い気持ちと言葉が大切。


その気持ちがあれば、どんな逆境も乗り切れる。。



今日は、色んなジャンルの人たちがそれぞれのステージで頑張っているのを見ました。


触発されます。






苦しい時間は前に進んでる証拠。


止まることばかりを選択していては、当たり前だけど、何も変わらない。。











今までの環境がガラっと変わって、


これから何かをやろうとしていたり、



今まで思っていたことを実現しようとしたり、



この季節に変化はつき物です。



決して焦らず、周りと比べず、地に足をつけ、支えてくれる人たちを見失わないことです。



例え、今、結果が見えなくても、あとから必ず見えてくる。



周りがあれこれ言うのは、心配だからだよ。



自分の生き方を、ちゃんと心から伝え、頑張ってる姿を見てもらえれば、みんな必ず助けてくれます。




春は決意の季節やね~。






今、頑張ってる全ての人たちの夢がいつか叶いますように。。








寝る子は育つというので、また寝ます。。


今日、起きてる時間が少ない。。



明日、重力に負けないか心配です笑



  ゆっきー





Posted by King Jam Session at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
よし、決めました!

ありがとうございます!

モヤモヤしてたけど
日記を読んで気付かせて貰いました!!


ゆっきーありがとうございます
Posted by ララ at 2010年03月28日 12:47
CD買いましたよ〜♪♪
いいっ!!
良いっ!!
善いっ!!
EEeeっ!!!!!!
キンジャムさんマジでファンなっていいですか?
1.2も買うよ僕は!!!
でもTSUTAYA売ってなかったなぁ
僕てきには17番好き!!
泣いてたっ!!!
皆様一人一人のソロも
カッコイイ♪♪
もっともっといい曲
作って行って下さい!!!!!
皆に勧めんといけんっ!!!

岬〜。m(__)m
Posted by MISAKI〜 at 2010年04月01日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。