てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › お話があります。
カウントダウンタイマー

2010年04月01日

お話があります。

こんばんわ。


ゆっきーです。


高校野球も明日に延期ということで、県民の皆様は明日まで仕事が手につかないでしょうね。


僕の父ちゃんの母校なんで、親子共々、応援にも力が入ります。


決勝行ってほしいです。





さて、今日から新年度の始まりです。



新たなステージで頑張る皆様、今から起こる全てのことを、大いに楽しんで下さい。







僕らも新しいステージで楽しみます。






ん?








新しい?














もしや?
















そうなんです。


僕らは新しいステージに行くのです!!!














皆様お待ちかねの、、、
















いよいよ日本全国に旋風が。。。。






我々、キングジャムセッション












メジャーデビュー&明日より流れる某CMソング決定!!












しかも新曲です。
















タイトルは、、、、















「エイプリルフール」














ということです。







ということらしいです。

















毎度お騒がせします。














まだまだ地道に頑張ります。














残りの今日も皆様にとって良い1日になりますように。。












Posted by King Jam Session at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
だまされたやないかい
Posted by 参 at 2010年04月02日 19:27
めっちゃ興奮したやないかーぃ(╬ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・
にやにや~したやなぃかーぃっヽ(*`Д´)ノキェー
テレビのチャンネル変えまくったやないかーーぃっ(╬♛ฺ 益♛ฺ )
オレの心もてあそぶやぁーーーーんっ。。。!!ノд-。)

いつか、きっと、いつか、、、新しいステージへ….+゚(*´艸`*)゚+.
いつまでもw待ってますwwΣ(ノ∀`*)ペチッ☆
Posted by あずこ☆ at 2010年04月05日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。