てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › あいむ たいやーど
カウントダウンタイマー

2010年04月18日

あいむ たいやーど

ゆっくりっていいな~。


こんばんわ。


ゆっきーです。



疲れたけど、疲れてないです笑



充実してます。




同じ疲れている体にかける言葉でも、

「疲れた」っていうのと、

「充実してたな」っていうのは


全然、体に及ぼす影響が違います。

いや、精神的にも違うと思います。


どうせ口に出すなら、充実してるって言ったほうが、前向きに明日を待てますな。


でも、疲れた~って、ため息交じりに言うのを前提としてのことです。

もしも、疲れた~って、満面の笑みで明るく言ったとしたら、

疲れた~って言うのもありだと思います。


そんな人、あまり居ないと思うけど、




もし居たら最高!!!





今日は何も考えきれないので、寝ることにします。


寝る子は育つです。








Posted by King Jam Session at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。