てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 本日より取り扱い開始
カウントダウンタイマー

2010年04月21日

本日より取り扱い開始

こんにちわ。

ゆっきーです。


今日は、久しぶりにたくさん寝て元気&時間があったので、チョロッと那覇まで行ってきました。


今日から、僕らのタオルが、沖縄県那覇市牧志にあるショップ「Middle」にて取り扱いされてます。


取り扱い開始の瞬間は、こちらでチェック!!

「Middle」ブログ→http://middle.ti-da.net/



KJSオリジナルタオル

価格は、1枚 1500円となっております。


本日より取り扱い開始




よろしくお願いします。


そして、5月22日に開催される


" Middle 3rd anniversary "

会場:桜坂セントラル

開場:18:00
開演:18:30

出演
SOMETHING FOUR,
GUN-FOAD,
KING JAM SESSION,
hitori#9 and juru*y ,
粒マスタード安次嶺 ,
Doubleball Freestyler JJ, and more.


前売り:1,500円(1D別)
当日:2,000円(1D別)



前売りチケットの方も、もう動いてるとのこと。

ライブ会場のキャパもあると思うので、もしもの時の為に、早めの予約をオススメします。


うちなんちゅは、うちな~タイムですからね~。

ライブに行くかどうかは、ライブ当日のライブ開始時間に突然、「やっぱ行く!!」

って人が多いですからね~笑




僕らでも取り扱っています。

こちらまでメールお願いします。

http://www.so-so.tv/  

お名前と枚数の入力を忘れずに。。

予約された方は、当日、会場の入り口にて、お名前を言って頂ければ、

前売り料金+ドリンク代で入場できちゃいます。

少しだけ、VIP気分を味わえるのかもしれません。


僕らからしてみれば、来てくれる皆様VIPさまですが。


なにはともあれ皆様、


本当に遠足気分で遊びに来て下さい。




え??


なに?

言ってる意味がわからない??



え?え?



なに?





本当に遠足じゃなきゃイヤだ???



そんな子供みたいなこと言わな、、、、、、、










わかりました。










私がその願いを叶えましょう。。




「ヨシタカズキンタマニアノサンタモニカノウサカエ」





はい!!



どーん!!!!!




出ました!!!




さあ、おゆきなさい!!!





5月23日


バーベキューという名の遠足があります!!





『Middle 3rd anniversaryアフターBBQパーリー』


日時 5/23日 13時〜

・会費2,500円

・場所 参加希望のお客様へ後日メールでご連絡致します。

・受付 イベントチケットをご予約の際に『BBQ参加します、何人です。』とお書き添えください。

・受付期間 4月中
※アニバーサリーライブイベント参加者に限り受付ます。



アニバーサリーイベント出演者関係、middle関係、んで、アニバーサリーイベントに
参加してくれたお客さんでアフターパーリーBBQを開催♪





みんなで楽しむ。。。


それこそが、まさに遠足。。。。。。です。



詳しくはミドルHPまで→http://www.middle-design.com/




と、まあ、色々と楽しいことが待っているので、頑張ります。

あ、アバター見なきゃ。。。


あれほど話題だったのに、

県民の7人に1人が見たのに、

もう来週で終わるのに、


まだ見てない。。。。今だに3Dの意味がわからない。。。。


というわけで、

残りの今日も皆様にとって良い日になるように願っております。







Posted by King Jam Session at 18:23│Comments(1)
この記事へのコメント
middleでキンジャムのタオル見たらまたテンション上がりそう~(笑)
イベントもほんと楽しみだぁ
出産予定日が近いからBabyちゃんが産まれてないことを願って…
ヨシタカズキン…唱えたら元気出たぁぁ
願いが叶うかも~(笑)
Posted by かず at 2010年04月22日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。