てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 焼肉屋さんいきたい
カウントダウンタイマー

2010年04月25日

焼肉屋さんいきたい

こんばんわ。


今日は1日中、天気が良かったので、好きな音楽を聴きながら掃除してました。


ゆっきーです。



TV見たり、次回作にむけての歌詞なんかも考えてみたり(考えてる最中

に、某化粧品のアネッ〇のCM曲が気になって途中で終わり

ました笑)して、ゆっくりと過ごしました。




さて、4月も終わります。


5月がきます。1年って早いですね。

やば。。。

まだまだ進まないといけない。。

やるべきことたくさんあるような。。



1つずつクリアしていって、年末に美味い酒をみんなで飲みたいです。


頑張ろ!!!














やっぱり友達って大事です。

いつも感謝しています。


バスケやら、飲み会やら、色々と楽しく過ごそうな!


明日は憂鬱な月曜日。。。



充分充電したので、かかってこいや!!


また忙しい1週間が始まる。。。


ヒマよりはいいっか。


ま、そんなこんなで、頑張りましょう。

皆様が残りの今日、幸せでありますように願っております。



















Posted by King Jam Session at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
金曜日にかっきーさんから、サイン入りのCD買いました
忙しい中準備してくれてありがとう帰りにかずと車で聴きながらニタニタと止まらない(≧∇≦)
かっきーさんの優しい心遣いに感謝し、キンジャムがまた好きになりました
来週のライブ楽しみにしてます

リイナも年末に大事な仲間と美味しいお酒が飲めるよう、キンジャムの歌を応援歌に今年一年がんばりまぁす
Posted by リイナ at 2010年04月26日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。