てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › GWに私をつれってって。
カウントダウンタイマー

2010年05月03日

GWに私をつれってって。

色々書いてたのに。。。

エラーとか言われて、文章全部消えました。


ゆっきーです。


まじへこむ。。

こんな流れなんですね、神様。。。

簡単に皆様に伝えなさいってことですね。

わかりました。



とりあえず、昨日のオクマフェスタ、あんな大勢の前で歌えることに感謝です。

皆様ありがとうございました。


スペシャルコラボ、どうでしたでしょうか?

スクラッチの音が、あまりにかっこよく、何故か恥ずかしくなりました。

DJ小僧さん、あざっす。

楽しかったです。



いや~楽しかった。

僕らの曲で、ちっちゃい女の子がノリノリなのが、とても可愛かったです。

あとでお話させてもらいましたが、可愛かった。

今度はタオル回してね。





そして、ライブ後、3時間かけて帰り、

今日は朝からバスケの大会に、かきーさんと参加してきました。


そう、チーム名はあの、「ナターシャ」です。



試合前、爆睡する、チームメイトの、K.Y君。
たまに空気読めません。本人は読んでるみたいですが笑


GWに私をつれってって。






そして、ユニークな双子です。
ソックリでしょ?バスケ上手ですよ。
GWに私をつれってって。



そして試合を見るかっきーさん
GWに私をつれってって。



そしてミーティング、、、ではなく、すべらない話をしてます。
GWに私をつれってって。



そして試合には勝ちました。

僕らのチームは、超強いわけではありませんが、まあまあの力ですが、みんな仲がとても良いです。

みんなが本当に尊敬しあってます。

ボクはいつも思います。

「どこで」バスケットをプレイするかを考えるよりも、

「だれと」バスケットをプレイするかを考えることのほうが大事なんです。


本当に大切な仲間を大切に。

今、一緒の時間を生きている奇跡に感謝して。

日々、仲良く、このメンバーで笑いたいと思います。


笑わないなんて、時間がもったいない。

時間は止まらないしね。



そんじゃ、両足、つってるので、もう寝ます。





Posted by King Jam Session at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。