てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 給料日前はカレー&シチュー
カウントダウンタイマー

2010年05月20日

給料日前はカレー&シチュー

こんばんわ。

今日もハードでした。

やっとこさ、ゆっくりしてます。

ゆっきーです。

今日は、FM沖縄へ遊びに行って参りました。


ミドルのCUE社長先輩と、さんちゃん、ボクで、

皆様のお耳の恋人、ラジダブへ土曜日のイベントの告知と、

僕らと、サムシングフォーの曲を1曲ずつかけてもらいました。

粒マスタード安次嶺さんも一緒の予定でしたが、体が痛いということでキャンセル。。。

おかげで、キャラ設定が狂い、何も喋れず、CUE社長先輩に頼りまくる始末。。。

こんなはずじゃなかったのに。。

いつかリベンジですな。



こうぞうさん、まーちゃんさん、メロディーさん、あーきーさん、お世話になりました。

写真も撮ってくださって。。。

ブログってくださって。。

ひでき感激です。

興味のある方は、こちらからどうぞ!
http://www.fmokinawa.co.jp/dub/




前売りの状況もサラっと聞きましたが、ヤバス。。。

冗談ぬきで早めの予約をオススメします。

そろそろだと思うので。


当日の会場入りも、早めの場所確保が良いと思います。













やっと大好きで尊敬できるアーティストさんの新しいPVを見ることができました。

テンション上がる。

癒される。


あらま~、ますます綺麗になられて。。。外側も内側も。。














僕も、歌を伝える相手を、もう間違えないように、

何にも惑わされず、努力を惜しまず、強く自分を信じて、愛すべき仲間とともに進みます。





Posted by King Jam Session at 01:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ラジダブ聞きました~♪♪ラジダブのブログってるのも見ました。337じゃなく334になってた・・・。おもろ~!!
土曜日のイベント、個人的に久しぶりにキンジャムさんにお目にかかるので、めっちゃくっちゃめっちゃくっちゃ楽しみにしてま~す♪♪
Posted by アッコちゃん at 2010年05月21日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。