カウントダウンタイマー

2010年07月03日

Time to Shine 

こんにちわ。

ゆっきーです。


もうおじさんなのか、朝方に眠っても意外と早起きです。


昨日は楽しかったです。


イベントに呼んでくれた、NEWMANありがとう。


昨日、ラバダブに出てた、OPERON(オペロン)や、POPOJHONEY(ポポジョニー)、JAVA(ジャバ)、U-MIO(ウミオ)、MOHE(モヘー)、CHAKKAMAN(チャッカマン)、U-MAC(ユーマック)、UーDOUさん、そしてたくさんの歌い手さんと同じステージで楽しめた時間に感謝です。



各アーティストのHPやミクシーのコミュニティー、マイスペースなどで曲も聞けたりするので、そこで情報チェックして、ぜひ、出演するイベントに足を運んでみて下さいね。


Sound陣もGod Making、Voice Media、Wild-B、South Treasureと豪華でした。




昨日も、「続けること」が大事と改めて感じました。

僕らも着々と進んでますので、日々精進して頑張ります。











さんちゃんも来週試合です。

昨日、創奏にきてました。

腹筋8コになってました。。。

人間の体って、あんなになるんですね。

東京の方はぜひ、13日、応援しに行ってあげてください。

きっと勝つと思いますので。




さて、酔い週末にするために、お昼ねします。笑









同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 14:14│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
酔い週末してますか~??
Time to Shine 行きたかったのですが、行けませんでした。
次回は是非行きたいので、また情報待ってま~す♪♪
Posted by コアルデンテ at 2010年07月04日 01:08
私も腹筋8個にしたいと思います。
Posted by ボリビア人 at 2010年07月04日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。