てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 今日月曜日って誰が決めたばー?
カウントダウンタイマー

2010年07月12日

今日月曜日って誰が決めたばー?

TVで言ってました。

「30代からは、いかに練習するのではなく、いかに体のメンテナンスをするか。」

それによって、長く第一線でスポーツをできるかどうか決まるそうです。

人間はいつか衰えます。

それを食い止めるため、体をいたわりましょう。



ゆっきーです。


土曜日、たまたま職場でTV見てたら、ポニーテールリボンズが出てました。

一緒にイベント出て、酒を飲んだ仲なので、応援しながら見てました。

相変わらず面白いでした。

僕らも頑張ります。





そして日曜日は、夜勤明けそのままバスケット大会へレッツゴー。

惜しくも「ナターシャ」負けましたが、なかなか楽しかったです。

次回は頑張りまっす。




そして明日は、いよいよ、さんちゃんが東京にてボクシングの試合です。

上にあがるにつれて、相手も強くなると思いますが、相手よりもまず、減量とかで最大の敵、「自分」に勝っているので、自信もって闘ってほしいです。

明日は皆様も、東京に向けて、念を送ってあげて下さい。





それから、今週末は、僕たちの地元で祭りが開催されます。

ビール飲みながらゆっくりエイサーでも見たいもんですな。





それから、19日月曜日は、豊崎美らSUNビーチにてイベントがあり、出演します。

入場無料なので、こぞって遊びにおいでやす~


と、まあ、色々ありますが、日々出来ることから楽しんで努力を続けていきたいと思っております。




まずは、さんちゃんだな。

勝つなら勝者になるし、

負けるなら敗者になる。

そんなもんよ。

勝負の世界は。。

当たり前田のクラッカーよ。


おれが教えたエアーフック(要するに空振り?)で一撃さ。

頑張りなさい。

力まず、力んで、落ち着いて。

地に足つけて、フワフワして。

蝶のように舞え、蜂のように刺せ。

相手がフラフラになった所に、犬パンチを食らわせろ。

ワン。


ワンワン。。。


お前がナンバーワン。



と、いうことで、終わり。



今日も心豊かにお過ごし下さいませ。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 16:59│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
ありがとう!
体調いいので出来る 事全部やります!
Posted by さん at 2010年07月13日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。