カウントダウンタイマー

2010年11月16日

来客

こんばんわ。

ゆっきーです。


さて、我が地元・浦添市では、窃盗犯が逃走中ということで、騒がしい感じです。

だって、全国ニュースに出るくらいだから、そりゃ騒ぐしかないさね。


今日の夕方はパトカーの音が聞こえていました。

絶対、どこかの誰かさんは、


「パトカー来るぜ!お前捕まえに来たんじゃないか?」

って、言ってると思います。


とくに、小学生。。

小学生の頃は、こういうギャグでも大笑いでしたけどね。

みんな、いつしか大人になって、「スベル」やら、「くだり」やら、笑いの知識が増えてね~。




さて、今日は創奏にレゲエアーティストの「NEW MAN」が来ていましたよ。

色々とお喋りして楽しい時間を過ごしました。

もう拝見した方もいらっしゃると思いますが、本人出演のCMも放送されてるとのことなので、ご紹介します。





さて、今日も最後まで全力で生きます。

努力に勝る天才なし。

布団の中に入って、横になって、寝る瞬間に、ちょうど、体力がゼロになるように。。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 20:34│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。