てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 今日から俺は
カウントダウンタイマー

2010年11月22日

今日から俺は

おはようです。

ゆっきーです。

今週から、また色々と頑張らないといけないことが、山積みですので、気合い入れて、切り替えて、1つずつ努力を積み重ねます。



昨日は、以前にもお話ししました、木刀を探しの旅に行ってきました。



Do it yourself!!

あそこのMもとさん、


それから、あそこの何でも屋さん、



店員さんに、木刀ないですか?



って聞いたら、苦笑されました。


最初は別に恥ずかしくなかったんですが、だんだん、恥ずかしくなってきて、聞くのを、やめました。



さすがに苦笑確率100%だったので。。


店員さん、みんなの、
お前なに言うとんねん!

っていう心の声が聞こえました。


そりゃそうですよね。


木刀って。。。。


なんか響きがウケる。



耳寄り情報お待ちしております。


ちなみに、木刀は、ちゃんと使いますので。



ちゃんとって、どんなよ!


という感じで、月曜日を迎えております。


今日から俺は、知識と言葉を知る為に、空いた時間を利用して、読書をしたいと思います。


今日から俺は、禁煙から、1年で、11キロも増えた体を絞ります。



今日から俺は、俺になります。



今日も頑張って生きて、今週末は選挙に行きましょう。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 11:30│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。