てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › ブーライ
カウントダウンタイマー

2010年12月09日

ブーライ

こんばんわ。

今日も練習でございます。

ゆっきーです。


今週は、那覇のサイバーボックスにて、「イースタンクルー」の周年祭にお呼ばれしております。

頑張りますよ。


来週はいよいよワンマンライブ。

チケッツ予約してくださった皆様、ありがとうございます。

ま~、ゆっくり座って、ビールのつまみにでも聞いて下さい。

いつもと違って、タオルブンブンな感じではないので。。。。。

あしからず。





さて、今日は、創奏に去年から仲良くさせてもらっています、

「た~ばんちゅ」の、かつ~さんと、ま~ちゅ~さんがRECで来ていました。

相変わらず笑わせてもらいました。


一つだけ言わせてもらうと、


コーラーは全国共通の味ですよ~笑。

浦添市も、うるま市田場のコーラーも味は一緒ッス。



そんな「た~ばんちゅ」の皆さんのブログは、

こちらから→http://k19770731.ti-da.net/e3158125.html


動画はPCからどうぞ






また、ライブ一緒にやりたいです。



さて、お知らせベタなボクからもう一つ、お知らせが。


僕らのワンマンライブの次の日に


なんと偶然、忘年会があるではありませんか。


これです。

ブーライ




メンツ間違いないですな。


この前、事務所に遊びにいったとき、

チームミドルから、

「打ち上げおいで」と。。

酒の誘惑。。。。。。

その日のフィーリングですな。



Posted by King Jam Session at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。