てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › ホットコーヒー
カウントダウンタイマー

2010年12月10日

ホットコーヒー

こんばんわ。

ゆっきーです。


ホットコーヒーで体を温めながら仕事なう。

最近、朝は冷たい飲み物より、温かい物が良いと思うようになってきた。

これは三十路マジックですかね。

いやいや、朝の温かい物は、体には良いと聞いておりますから、決して衰えてるわけではありません。



いよいよ、明日はブーライです。

かっきーマンの手によってちょいとアレンジした曲達を、惜しみなく、果てしなく、皆様へ届けたいと思います。


最近は、もっぱら練習で、音程探しに
バランス探し
はたまた、たまには歌詞探しに自分探し?といった具合です。


やっと歌の真髄に、小指が触れた感じがします。まだまだ、ひよこクラブです。そろそろ、早急に成人しなければいけませんので、骨組を図太く作りながら、初心を忘れずに進んでいきたいと思います。


このワンマンLIVEへの期間で、個人的には、かなり、歌に対するイメージ、感覚、感性、メロディー、が変わり始めています。


4人で居る事で、わかる事もあれば、

周りの方から直接聞いて、わかったり、

また、「誰か」というフィルターを通して聞いたり、

それらの必然的な言葉により、また今までよりも、もっと良く変わっていく、見えない物があると気付きました。

さ〜て、あとは、これをいかにしてシンプルにして、イヤらしくなく、皆様へ伝えるのか、これが僕らの本当の仕事だと思います。


と、まぁ、話はだいぶズレましたが、僕の中ではズレてません(笑)


何が言いたいかというと、明日も、また、前回の反省を生かし、成長した僕らをお見せ出来るように努力します。



決して諦めなければ、努力は人を裏切らない。

ってか。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 22:11│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。