てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › コアリズム
カウントダウンタイマー

2010年12月12日

コアリズム

こんばんわ。

ゆっきーです。


昨日は、ライブに来てくれた皆様、誘ってくれたイースタンクルー、出演者の皆様、サイバーボックスのスタッフの皆様、ありがとうございました。

昨日、縁があって出会った皆様、いつも支えてくれる皆様に感謝です。





色々と反省を生かし、試しながらのこともありましたが、個人的には、年内でも指折りの、とても意味のあるライブだったと思います。



舞台に立つという責任が少しずつわかってきたのかもしれません。



もっともっと、舞台に立つ前の心と体の前準備をして、真剣かつ果敢に挑みたいと思います。



「諦めなければ、努力は決して人を裏切らない」



この言葉、気に入っています。





さて来週はいよいよあれです。


チケッツの方も動いてきました。ありがたき幸せ。


皆様、もしあれだったら、ぜひ見に来てください。


何か一つでも、皆様の心に残せるように頑張ります。












今日は、「コアリズム」を初めて経験しました。

基本プログラムしかやりませんでしたが、汗ダークーです。

キツイですが、男が普段やらない動きをするので、新たなる発見と新たなる筋肉との出会いがありそうなので、しばらく続けてみます。



また明日から精進して、日々を一生懸命に全力で生き抜きます。



Posted by King Jam Session at 23:51│Comments(1)
この記事へのコメント
どもー!初コメです☆
King Jam Sessionの登場だあ〜
めっちゃハマったちぃです(笑)

土曜日ゎいろいろと一緒に
お話してくれてありがとうございました!
ライブにまたお邪魔しまーすね
Posted by ちぃ at 2010年12月13日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。