てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 山あり谷ありモハメドアリ
カウントダウンタイマー

2010年12月15日

山あり谷ありモハメドアリ

こんにちわ。


ゆっきーです。



今日は昼から色々と動いております。




と、ここで、個人的にBADニュース


ボクの大好きで敬愛するアーティストさんが、来年より、しばらくの間、ノドの治療によりお休みするそうです。

ボクがギターを触ったキッカケ、今なお、影響を受けているアーティストの一人なだけに、残念です。。

そんなに重くない症状みたいですが、また一つ、楽しみが減って淋しくなりますな。

やっぱり、ノドのケアも練習の一つ。。

声が出なくなってからでは遅いので、しっかりとした練習&コンディション維持が大切ですな。

そろそろ、来年から、猛獣系ダミ声も卒業して、新たな声にしていかないといけませんな。





と、ここで、個人的にGOODニュースが。。。。。



ギターを譲ってくれるというニュースが。。


やっと、マイギターを持てるのね。

嬉しいわ。


更に練習頑張らなければ。。。。。。









世の中、GOODもあれば、BADもある。

世の中、山あり谷ありですな。




今週末はいよいよワンマンライブです。

そろそろチケットの方も締め切り間近です。

お早めに。

また、今だけ、期間限定CDセットなるものをご用意させてもらってます。

PCより確認下さい。



さらに、僕らのワンマンだけでは遊びたりないアナタへ、

翌日の日曜日はこれに、さ~おゆきなさい!!

12/19(SUN)宜野湾Human Stage
Middle & SOMETHING FOUR presents「Middle 大忘年会 2010」
前売り/1,500円 当日/2,000円
開場/18:30 開演/19:00
出演:
SOMETHING FOUR、UWEETS MUUNEE、粒マスタード安次嶺、Glean Piece
SKANK69、ポニーテールリボンズ、Dj山SYRUP


前売り予約はこちらから→http://www.something-four.com/ticket.html
(メールフォームが正常に作動しない場合は、お手数ですがinfo@middle-design.comまで
、代表者名、枚数、連絡先を記載の上メールください。)

※前売り予約者全員に、Middle & SOMETHING FOUR 特製カレンダーをプレゼント♪

山あり谷ありモハメドアリ




さて、いい歌詞も降りてきてるんで、色々と頑張ります~。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 14:44│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
猛獣系ダミ声♪
好きっす(〃∀〃)

でもノドに負担かかるんですよね?
新たなゆっきーサン楽しみっすヾ(@°▽°@)ノ


CDセットみましたよ!
1000円以上もお徳だった!!

欲しいけど金欠なんで
地道にCD&タオルを集めます(∞*^_っ^)b
Posted by きゃに at 2010年12月15日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。