カウントダウンタイマー

2010年12月30日

〜わけで

こんにちわ。

ゆっきーです。

昨日は、みんなで食事をしてきました。

いわゆる、忘年会です。


今年、僕らに足りなかったものの話や、来年に向けての話をしたりと充実しました。


後は、行動するだけです。


なんだかんだ、あれやりたい、これやろうぜ、

と言っても、行動しなきゃ意味がない。思いたったら即行動。まずやってみること、動く人には勝てません。
自分がやりたい事に、どれだけ時間を費やせるか、これに限ります。

年末だね〜って酒を飲んでばかりじゃいられない。。
また今日からスタート。
出来る事から始めていかないと、置いてけぼりになる。
もう来年に向けて努力している人がいるわけで、悠長な事は言ってられないわけで、


来年からは、更に忙しくなりたいし、そうなる話も色々あるわけで、


過去の失敗や成功に浸るヒマもなく、未来へ進まないといけないわけで、



1月から、毎月、すでにやるべき事がたくさんあるので、時間がないから、甘えてる場合じゃないわけで、

日々、精進しないといけないわけです。


と、気合いが入っているのに、今日は御用納めで、社会の荒波の中、流されないように踏ん張っています。


明日は、忙しいので、一足先に、今年のお礼を申し上げます。


支えてくれた皆様、心からありがとうございました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに、また感謝するだけで終わらないように、メンバー共々、活動し、来年末には良い報告が出来るように頑張ります。

今後とも、きんぐじゃむせっしょんをごひいきに!


来年は勝負の年ですな。

三十路の男達の、悩み、もがき、苦しみながらも、笑いあう姿をお楽しみ下さい。


夢をあきらめんな!
未来の子供達に笑顔を!
僕にお金を!(笑)


あと2日、皆様に幸せが多く訪れますように、今日も願っております。

愛してます!


2010年 12月30日
ゆっきー


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 11:27│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
かっこつけるな!!!!!
Posted by だいき at 2010年12月30日 20:45
今年もたくさんパワーもらったよまた来年の活躍も楽しみにしていますッ
キンジャム愛してま~す
良いお年を~
Posted by かず at 2010年12月31日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。