カウントダウンタイマー

2011年01月22日

ある友へ

不満を言う時間がもったいないと言える大人になりたいですな。



世の中には、年齢マニュアルなるものが存在するのか?


不思議だ。
みんな口を揃えて同じ事を言う。


それが本心なのか。


友よ、2人の問題は、2人にしか解決出来ないのだ。

解決しなくても、それが2人にとっての解決なのだ。


あまり、他人を悪く言うな。

その言葉は全部、自分に返ってくるんだ。


だから、幸せな人や成功者は、前向きな発言しかしないのだ。


過去も今も未来も、すべて自分で選ぶ。


変わるのが遅いというのは、どの視点から見ているのだろうか?


遅いことはない。

僕らは今を生きておる。



と、まぁ、ある友人への言葉でした。




ゆっきー。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 13:42│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
ゆっきーさん、はじめまして、いつも楽しくブログ見てます。
すごく心にくるものがありついコメントしてしまいました。
言葉は自分に返ってくる・・・ほんとにそうだと感じます。
どれだけ前向きに考えられ自分のものにできるのか・・・。
立派な大人にならなくても、立派な心の持ち主の大人になりたいと思います。

ワンマンライブ頑張って下さい(^^♪
Posted by ロッコリー at 2011年01月22日 19:20
過去も今も未来も、すべて自分で選ぶ。

良い言葉ですね!

時は金なり・・・

二度ともどらない日々をかみしめて 生きていくことを胸に

これからも頑張ります。

ワンマンライブ楽しみにしています。
Posted by あっちー。 at 2011年01月23日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。