カウントダウンタイマー

2011年02月07日

拳闘です

最近、睡眠不足です。


濃厚な人生を生きております。


ゆっきーです。



今週末に迫った、僕らのワンマンライブ。


色々な方から、参加するというお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。

皆様1人1人が幸せになれるような空間作りが出来るよう頑張ります。
まだ前売りチケット、絶賛発売中です。
今回は、曲によっては、楽器たちが、生で僕らの曲を奏でるかもしれません。

さて、題名について。

拳で闘うと書いて、拳闘。

そうです。


うちのさんちゃん、試合が決まりました。


4月に沖縄県立武道館で行われる、亀田大毅氏の試合、

セミファイナルで、さんちゃんが出ます。


沖縄では3チャンネルのテレビ局も来るそうで、ビッグイベントになりそうですな。


会場では僕らの曲もかかると思うので、多くの人の耳に触れると思われます。


一緒に応援しましょう。





今年は、歌を勉強する為にメンバー4人、動きます。
忙しくなりそうですが、楽しみです。


今年は何かが違う。




今日は宿題の歌詞覚えたり、作ったりせねば。。


なんてったって、僕らは今を生きておる。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 11:29│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。