てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 土曜日ライブですよううううう。
カウントダウンタイマー

2011年02月09日

土曜日ライブですよううううう。

こんばんわ。


ゆっきーです。



今日、行きつけの県1位のそば屋に行ったら、元プロ野球選手の伊藤氏がいました。

デカイ。。。。

デカスギル。。。

伊藤氏がこれなら、僕の敬愛する清原氏は、凄いでしょうね。

生でお話を聞いてみたいです。



伊藤氏を知っている方、さては、秋山、清原、デストラーデの黄金世代を生きましたね。



面白かったですな~。



さて今週末に迫ってきたワンマンライブ。







動画の中に間違いがいくつかあるので、探してみて下さいね。


動画はPCよりご覧下さい。。

前売りチケットまだありますので、ぜひ。



今日は1日中、HPの事やってたので、肩が凝っている。。



HPも新曲の歌詞も、良いの出来たらいいな~。

うまくいくイメージ。。。。。。

前に進みましょう。。。。

だって、僕らは今を生きておる。。。。。。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 21:17│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
土曜日がきた今日のライブ楽しみにしてますッ
Posted by かず at 2011年02月12日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。