てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › バレンタインか〜
カウントダウンタイマー

2011年02月14日

バレンタインか〜

そろそろワンマンライブの記事でも。


ゆっきーです。


先週土曜日は、関係者の皆様、D-SETのスタッフの皆様、会場に来てくれた皆様、ありがとうございました。


楽しい時間を共有することが出来ました。
晴れを願えど等、前に歌えなかった曲も披露出来て、また、いち押しのカマキリダンスから、自然のダンスまで、盛り沢山のライブでございました。また、今回は、僕らの前に、源五龍音バンドが演奏をして、良い空間を作ってくれました。振り幅の広い選曲に、幅広い年齢層の方々が反応されたと思います。
良い空気でした。
僕らのライブが予定より少し、終わる時間が遅くなったのですが、疲れも見せず最後までライブを見てくれていた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ですが、感謝、感謝とばかりも言ってられません。


次回に向けての反省点、もちろんあります。


個人的にも。
総合的にも。


貴重な時間を僕らの為に使ってくれるわけですから、高い意識を持って、しっかりとしなければいけませんな。


あとは有言実行のみ。

問題から逃げずに頑張ります。




いや〜、それにしても、土曜日は、初披露のmyワイヤレスマイクで気持ちよく歌わさせて頂きました。


マイクさん大活躍でした。


また、その大活躍を見逃したアナタ、僕らのプロジェクト第1弾!!ワンマンライブが、年内12月まで、D-SET cafeにて、毎月第2土曜日に開催が決定しました〜。ありがとうございます。ぜひ、遊びにおいでやす〜。さて、この企画、第2弾、第3弾と続くのでしょうか?お楽しみに。

沖縄での毎月ワンマンライブ。。

良きも悪きも、色々な事が起こるはずですが、全てを力に変えて前に進みたいと思います。


今、わたし燃えてますよ〜

どうしてかというと、昨日あしたのジョー見てきたので。

丹下役の香川さんの素晴らしい演技と愛情、そして、主役2人の肉体美。


明日の意味をわかるか?


それは見てのお楽しみで。

今日も1日、出来ることからやります。
その前に、今日はバレンタインでしたね。怖いもので、年を重ねると、誕生日とバレンタインには興味がなくなりますな。あ〜、今日は笑顔の女子が多い気がする。さぁ〜おゆきなさい。さぁ〜頑張りなさい。

僕らは「今」を生きておる。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 13:02│Comments(1)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
オ-ラのないゆっきーサン!笑
おつで~すヾ(@°▽°@)ノ


ワンマン楽しかった♪
カマキリダンス最高!
自然のダンスはやばい!
かっきーサンのゲーヒーはもっとやばい(((o≧▽≦)o

でもマイクさんが1番輝いてました(笑)


また来月も行けるように
週1バイト探しMAX(・∀・)!
てか…週1だとライブに行けるがお金が。。
てことで、やっぱりお小遣い期待してMAX!笑
Posted by きゃに at 2011年02月14日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。