てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 参ちゃんの試合
カウントダウンタイマー

2011年04月01日

参ちゃんの試合

こんばんわ。


ゆっきーです。


今日も精進です。


悩みは尽きないものですね。

でも、共有できれば、解決に繋がる。。

要は、悩みを話せる人がいるかどうかですな。

悩みは人を成長させるのです。









明日はいよいよ、うちの参ちゃんの試合です。

14時に第1試合開始で

第6試合目です。

減量もパスして、今頃、食って食って食いまくってると思いますね。

入場曲も、MCを、明日のために、特別バージョンです。

会場に行く方は、そこも聴いてみて下さい。

結果はどうあれ、明日、起こる全ての事は、参ちゃんを、また人間として成長させるのですね。

プレッシャーさえも楽しめ。。

全てを楽しむのだ。

こういう経験は誰にでも出来るもんじゃないしね。

幸せに感じて、感謝して、楽しむのだ。





ただ今、創奏にて、3人で会議です。

今年もあと3分の2です。

やるべきことを1つずつこなしていきます。







それでは、明日、会場で会いましょう。
















あ、言い忘れてました。

やっと情報解禁です!!






僕たち、9月10日に

メジャーデビューと、

某、車屋さんのCMソングが

決定しました!!!

詳細は、改めてHPにて発表致します!!!!

ありがとうございます。

ここから、また精進の日々ですな。

来年の4月1日にむけて。。。。。。。。




それじゃ、皆様、良いウソを!!!





同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 21:11│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
おぉー!


って思ったらウソっすか(;゜Д゜)

参ちゃんサンの試合もウソ?笑


久しぶりに会いたいっす♪
Posted by きゃに at 2011年04月01日 21:14
参ちゃん
がんばってねー

応援してます
Posted by はな at 2011年04月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。