カウントダウンタイマー

2011年05月29日

昨夜の祭

昨日の台風、帰りは大丈夫でしたでしょうか?


呼んでくれたeastern crewの、皆さん様、あざっす。

毎度、このイベントには、たくさんの出逢いがあります。


継続は力なりですね。


ライブでは、何を言っているのかを知ってもらうということを大事にしながら進めました。まぁ、個人的な失敗もありましたが、良い感触もありましたので、また次回に生かします。
まだまだです。

本物になれるように、努力を継続します。


最近読んだ本で、才能について色々と書いていて、また、なるほどなと思った。


才能とは、自分が無理しない場所を見つけることであると。


その場所を見つけることが出来れば、努力も努力と思わない。

時間を忘れ、夢中に動く。

確かに。
自分の心に聞いてみることですな。


また明日から一週間が始まります。


3日には、ワンマンライブもあります。


今回も、色々と考えております。


楽しいだけではなく、

お越し下さいました皆様にとって意味のある時間になるよう、本番当日まで、出来る限り、本物に近づけるように、意識、体に覚えさせ、万全に近づけます。



早い時間からの開催ですのでお間違えなく。


僕らは、未来へと続く今を生きておる。



ゆっきー


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 23:11│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
久しぶりのKJSライブ!
しーに楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


またCrewと一緒にライブしてください♪

ワンマンライブ!
行きます(・∀・)
まだチケット予約してませんが(笑)
タオルにサインくださいね♪
Posted by きゃに at 2011年05月30日 00:05
ガムありがとう。
ポップコーンありがとう。いつもありがとう。
そしてありがとう。
サイン忘れているので練習しときます〜
Posted by King Jam Session at 2011年05月30日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。