てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 心を落ち着かす
カウントダウンタイマー

2011年07月05日

心を落ち着かす

こんばんわ。

最近は夕日が綺麗ですな。

ゆっきーです。


先週の土曜日は、ありがとうございました。
少し長かったですね。(笑)
また良い方法を考えます。

今回は、不覚にも、喉を壊してしまい、万全ではありませんでした。

まだ、声が出にくいです。
良くいえばハスキーです。

完治させてから、また努力します。

ライブは、重ねるごとに、マンネリにならないようにと、思考錯誤したり、1つの曲の完成度を、より高くするように練習したりと、暗中模索しながらも楽しくやれています。

毎回、感謝の一言です。





また、ライブ後には、多くの宿題を出され、身が引き締まる思いであります。





最近、プロゴルファーの、宮里美香さんが、良いこといってました。


have to ではなく、

I can だと。


勝負所になればなるほど、

そのときの気持ちを紙に書き出す。

さすれば、心は落ち着き無心になる。

「しなければならない」ではなく、

「わたしは出来る」と思うこと。



無心で動いてるときが、一番上手くいくんだよな〜、確かに。

周りを意識せず、自分を信じきれてる感じ。


また、楽しみながら、やりますわ。


来月も第一土曜日に開催です。



同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 19:44│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。