カウントダウンタイマー

2011年08月19日

満2歳

こんばんわ。

ゆっきーです。




最近は、TVは見なくなりました。

毎日、充実してるってことですな。





今日は、やっと、ずっと、作っていたというか、放置していたというか、という曲が出来上がりました。


この曲は、ずっと日の出を見ず、今年で満2歳となりました。笑


内容は実にシンプルです。


これでもか!!ってくらいのメッセージで実にシンプルです。






いろいろと、この曲と逃げずに向き合ってきましたが、ようやく、歌うことの意味までも教わったほどです。



いろいろ、自分で複雑にしてたんやね。


曲を聞かせると、メンバーにも好感触でよかったです。




さて、休むのもつかの間、僕には、まだまだ、たくさんの子供たちがおります。


早く作ってよといわんばかりの感じで攻めてきます。

感情は一瞬です。

これを逃せば、もう次の感情がすぐにやってきます。

今、僕ができることは、時間帯関係なく、一瞬の感情を、後回しにせず、新鮮なままで、ひとつ、ひとつ、キャッチすること。


その積み重ねが結果を生むと信じてやみません。


今です。今なんです。ですすすすす。

ですすすするすすすす。








現在、みんなでアイディアを出し合い、今までにないスピード感で、個々に曲を作りあっていますが、本当に意味のある曲が出来てきてると思います。


早く皆さんのお耳に旅立たせたい子供たちです。


皆さんがそれぞれの受け取りかたで、子供たちを育ててくれれば、立派な大人になると思います。


その日が早く来ますように、今月、追い込みます~。


満2歳



夢は口に出していいんだよ。

その言葉に恥じぬよう努力できれば。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 20:29│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。