カウントダウンタイマー

2011年08月21日

夏も終わり

見つけてしまった。


島ぞうりの、全部、真っ黒バージョン。

350円。

僕は、文字とかが入ってる島ぞうりよりも、シンプルな方が好きなので、おじぃとかが履いているブランドというか、デザインというか、そういうのが好きです。


がしかし、サイズがない。


そりゃそうだ。
僕のサイズは29センチ。


欲しいので、絶対探します。

木刀を探したように、必ず、見つけます。



今日も晩酌しながら、好きな音楽を聞いてます。


幸せな時間です。

明日は、僕が仕切りの、
第1回チキチキバーベキュー大会が開催されます。

だいたい、沖縄県民、バーベキューには、大会という単語を付けます。

みんなで楽しむのが好きな県民性ですね。

性?ま、いいか。



月曜日だというのに、バーベキュー大会。。。
 
総合司会なので、いま、色々とイメトレ中。

最後の息抜き、夏の思い出を作ってきます。



色々な人と話して、そこからまた感じることを忘れないようにします。

周りあっての自分ですので。



あー、髪染めたくなってきた。



ゆっきー。


同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 21:54│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。