カウントダウンタイマー

2011年10月10日

終了

こんばんわ。


怒涛の3連休が終わりました。

毎年、この連休は、休み返上でお仕事三昧です。

世間の皆様のビールを飲みながら、祭り会場に向かう姿を指を加えて見ています。


いいなーと思う反面、働いてるからこそ見えてくる部分や、時間の大切さに気付きます。




働けるって良いことだね。社会に感謝しないと。

そしてお世話になっている社会に貢献しないといけませんな。



自分のやるべきこと、見失わずにやりたい。



まさにこの3日間、お疲れオレ&会社のみんな&祭りで働くすべての人たち。



今は、また、お家でインスピレーションをレコーダーに録音してますです。


新曲たくさん増やさないと、

「何やっとるんだ君は!」

ってなるからね。



どんどん作りまっせー。


なんてったって、


キンジャムの座右の目は、


「10年後も歌われる唄を作る」

です。





いま、勝手に決めました。

独断の独壇場で決めました。

わたしが決めました。



そういうことだから。

そうなってしまったから。

次郎、三郎、四郎。




もうそろそろ、今日が始まりますよー。


心の持ちようで今日が変わる。。。。。。


みんな、やったれ!!!!


ゆっきー












同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 23:51│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。