カウントダウンタイマー

2012年04月18日

Ustream

皆様、
ひーふーみ、

グッドモーニング!

休みの日に早起き。

そうしなきゃ、どれも終わらなーい。
という感じで充実です。



今日は、Ustream番組、21時から30分生放送です。

誰も真似出来ない、みんなと同じ事やらない、自分達の表現方法、それが、キングジャムセッションスタイル。

もう一度言う。

誰も真似出来ない、みんなと同じ事やらない、自分達の表現方法、それが、キングぱみゅぱみゅセッションスタイル。


ということで、今宵も自由に開放です。

ピーエス
僕らの同級生、iTunesを知らない人が多すぎです(笑)

頼むよ〜。

決まって、いつも説明するのは、着うたフルみたいなもんよ。

と言っています。


ブログ上のバナーからゲット出来ます。
モバイル用で見てる方は、PC用に切り替えて見てみて下さいね。


と言っても、また、同級生に、

バナーってなにか?

って聞かれそうです。


そこは、バナナの略って言っておきます。

それでは、今日も元気に笑い飛ばしましょー。


後ほど。



同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 11:13│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。