てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 最近の出来事
カウントダウンタイマー

2013年04月16日

最近の出来事

フェイスブックでは、お知らせしていましたが、先週末から週頭まで、PV撮影をさせてもらいました。
天気も絵に書いたような3日間だったので、スムーズに行きました。

僕らの素を引き出してくれた、真島監督、大島カメラマン、いとうさん、ありがとうございました。

出来上がりましたら、皆さんにお知らせしますので、ぜひ、観て下さい。

また、PV撮影と、同時進行で、いろいろな所に、ご挨拶に行かせて頂きました。

突然の僕らの訪問にも、親切に対応して下さいました、FMコザさん、FMよみたん、ありがとうございました。


FMコザ HPhttp://www.fmkoza.jp/

FMよみたん HPhttp://www.fmyomitan.co.jp/

そして、なんと明日、FMコザさんの図らいで、夕方頃に番組に出演させて頂くことになりました!
お知らせしますので、ぜひ、お聴き下さい!



また、FMよみたんさんの朝の番組では、タイミングが合えば新曲が流れるかもしれません。ぜひ、お聴き下さい。





と、まぁ、宣伝ばかりでしたが、最後にもう一つありやす(笑)

昨日は、以前、FMうるまさんの番組でもお世話になりました、リラクゼーションスペース癒し道さんに遊びに行って参りました。

色々とお話させて頂いて、良い時間が流れました。

また、来週の水曜日にFMうるまさんの番組にてお世話になります!

リラクゼーションスペース癒し道 ブログhttp://iyashido.ti-da.net/

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいな。


画像は、高校の授業でも取り入れられた、スタンピングネイルアートというものです。

よ〜でぃ〜さんの携帯に、スタンピンしてもらいました。

手軽で、かなりいい感じっす!ぜひ!



CDも、好調で、再入荷も売り切れたお店もあるみたいです。

ありがとうございます。お陰様でLIVEの依頼も入ってきまして、感激しております。

いや〜、やはり、行動することですな。
新しい繋がりが、ドンドン増えています。

まだまだ、これからです!
なかなか、忙しい日々ですが、ちばりますよ〜。

僕らのポスターも、早く皆さんにお見せしたい。

良い感じっす!







同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 16:15│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。