カウントダウンタイマー

2013年04月28日

昨日は

昨日は、僕らのアルバムリリースLIVEにお越し下さって、あざーす!
また、予定で、これなかった皆さんも、いつも応援あざーす!

お花も、キンジャム泡盛も、シャンパンも、可愛いバルーンも、お土産も、
沢山、沢山、ありがとう、感謝します!

写真は、よでぃさんがUPすると思います(爆笑)


楽しい空間に感謝感謝!

グリピ、たぁばんちゅ、最高!

出演してくれて感謝感謝!

MVも、どうでしたか?
解禁したら、お知らせしますねー!

10年分の想いを、今年まだまだ、ぶつけてやりますんで、ユタシク〜です。

僕らも、皆さんの事、いつも応援していますんで、忘れないでくださいね〜!

昨日も、LIVE後ミーティングにて、色々な話をして、面白くなりそうですわ!

これから、ドンドン、作戦を実行していきます〜!

楽しみにしてて下さいね!
ぐっふっふ。


今日から、また、楽しく過ごしていきましょう!

やりましょう!

感謝感謝!






同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 13:30│Comments(2)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
本日早速youtubeでビューティフルMV検索してみたアタシですwまだアプされてないんですねーw
にしても
いや~昨日のライブ↑↑まぢ楽しかったですっ!!!!!!!
久々のキンジャムワールド↑まぢやばすーーーーっ!!!!!!
いろんなネタも、、、ばちーり仕込まれてましたねw
昔むかぁ~し、キンジャムファンになって夜のクラブイベントとか行ってる時のことを思い出して、、、
昨日、あんだけの人が飛んではねてタオル振って踊って↑↑てやってるのを見て、何だかウルっと来てしまいました☆
そしてキンジャムの目にも涙が浮かんで、、、え?汗?いゃ、まぁ○っきーサン尋常じゃなぃ量OUTされてましたがw
また次のライブで会えるの楽しみにしてまーっ♪
Posted by あずこ☆ at 2013年04月28日 21:56
あーずー、いつもありがとうね〜!
昔、昔の色々な場所でLIVEした事も、全ては今に繋がってたんですな〜。
そう、僕は最後の曲で感極まってしまいました。でも、最後まで我慢出来たのでよかった。

まだまだ、作戦仕掛けますよ〜
Posted by ユッキー at 2013年04月29日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。