てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › 今週末あれこれ
カウントダウンタイマー

2013年05月23日

今週末あれこれ


梅雨真っ只中!!

キンジャム氏、今週26日の日曜日、いよいよ、迫ってきました、タワレコインストアLIVE!!

楽しみです!

リハにも気合いが入ってます!

昨日も、日付が変わるまでやってましたわ!

うちの、かっきさんが試しに譜面を作ってきてくれ、中身が濃いリハ出来てますよー。

日々、精進っす!

ということで、今週末は、皆さんをお待ちしている予定ですが、なんせ、只今、梅雨真っ只中!!

もしかしたら、雨が振るやもしれやせん。

もし、雨が振れば、、


延期です!!

LIVE開催のメドは、当日26日の13時頃に決定しますので、その際は、すぐにお知らせします!

また、延期したLIVEの日時などは、決まり次第、お知らせします!

どうなるのか!?

なるようになる!

つーことで、LIVEのお知らせでした。

そして、もう一つ、今週25日土曜日、FMコザさんに、お邪魔させていただきます。

FMコザhttp://www.fmkoza.jp/

夕方の18時20分頃かと思います。

今回は、ゆっきー&よーでぃーの凸凸コンビで頑張りまっす


ありがたいことに、夏のスケジュールも忙しくなりそうです。


まだまだ、行きますよー。








同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 14:18│Comments(0)沖縄音楽アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。