てぃーだブログ › King Jam Sessionのにっき › 沖縄音楽アーティスト › またまた告知
カウントダウンタイマー

2013年06月07日

またまた告知


今日も、リハでしたー。
準備は一生懸命、本番は楽しむ。

細かいあれこれ、深いです。

でも、中身があって楽しいです。
引き続き、前に進みまっす!


さて、今日は、告知動画撮ってましたー。

何の動画かというと、、、






僕らの地元の祭り




第36回浦添てだこ祭りに出演決定どすえー。

あざーす。


地元の祭りに出れるなんて、嬉しいですわー。

何年振りかな。。


祭り告知動画も、解禁なりましたら、お知らせしまーす。

山端さん、銘苅さん、お忙しい所ありがとうございました。

本番盛り上げまーす。



画像は、浦添市のヒーロー、ブルーゆっきーです。
ガタイの割に、握力ありません(笑)

まだまだ、進行中な作戦たくさーんあります。

まだまだ、いきますよー。

LIVEも一度だけでも観に来て下さいな。

今日も、沢山沢山、色々な事に感謝!!

酔い週末をー!




同じカテゴリー(沖縄音楽アーティスト)の記事
Blog移転
Blog移転(2014-11-30 14:39)

昨日のLIVE
昨日のLIVE(2014-11-08 15:09)

前日リハーサル
前日リハーサル(2014-11-06 21:30)

はいさい市
はいさい市(2014-10-26 13:05)

今週、土曜日!
今週、土曜日!(2014-10-23 06:35)

おはようございます
おはようございます(2014-10-17 07:10)


Posted by King Jam Session at 23:23│Comments(4)沖縄音楽アーティスト
この記事へのコメント
おー!

いけたらいきたいですなー!!
Posted by きゃに at 2013年06月08日 00:09
焼き鳥食べながら、観てねー!(笑)
Posted by きゃにーぱみゅぱみゅ at 2013年06月08日 00:36
うわぁ~楽しみです。
最終日に出るんですか?
Posted by トミー at 2013年06月08日 19:49
その予定です!
出演時間などわかりましたらお知らせしますねー!
Posted by King Jam SessionKing Jam Session at 2013年06月09日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。